人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

レッツ洗車deダイエット第二弾のPt.4(最終章)をお届けします



第二弾シリーズを見逃した~って方は

洗車ダイエット①

洗車ダイエット②

洗車ダイエット③



そもそも・・・洗車deダイエットって


初めて耳にされる方は、
【昨年バージョンPt.1~Pt.5】のブログをぜひ読んでくださいね

洗車ダイエットPt.1

洗車ダイエットPt.2

洗車ダイエットPt.3

洗車ダイエットPt.4

洗車ダイエットPt.5




それでは、いってみよう~
合言葉はいつもと同じっ
洗車ダイエットココスリムバージョン


「レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4」スタートです



Pt.4では、ガラコをぬりぬりしながらのエクササイズです


サイドの窓に『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』を塗っていきます

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4_d0342477_15431209.jpg


腰を真っすぐ下ろし、スクワットの体勢でキーーーーープ

その状態でガラコをぬりぬりしていきます


【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4_d0342477_15431249.jpg

二の腕が気になる方は、水平に腕を上げてキープすると
じわじわ効いている感が出てきます



『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』の特長は、
塗布したあとの乾燥時間が不要です


なので

待ち時間なしでエクササイズが出来ちゃいます


塗った液を、乾いたタオルで全面に塗り広げながら、
透明に仕上げていくだけのラクラク施工です

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4_d0342477_15431284.jpg



施工はラクラクですが、
スクワットの姿勢のまま、つま先立ちになることで、
ふくらはぎと太ももが、メラメラしているのを実感できます



最後は、ストレッチも兼ねて足回りのお手入れです

『4−X』を使ってタイヤをツヤっとキレイにして、
洗車deダイエット完了です

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4_d0342477_15431299.jpg



クルマも私たちもスッキリ&リフレッシュできました~

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4_d0342477_15431348.jpg



次回は、動画で洗車deダイエットをお伝えできればな~と思っています

こうご期待っ




by cocotorico_blog | 2015-09-18 10:45 | ・洗車ダイエット♪レポート
<< 【ココトリコ】「犬のじゅうたん... 【ココトリコ】女性のみなさま必... >>