人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

営業車「ハスラー」がやってきました♪

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

ご報告が遅くなりましたが、
ついに【ココトリコ】に「ハスラー」がやってきましたーーー

営業車「ハスラー」がやってきました♪_d0342477_15411468.jpg


きゃぁ~~~

かわいいっ


待ちに待った「ハスラー」が目の前にっ


うわさを聞いた会社の先輩たちが、見に来てくれましたよ~

営業車「ハスラー」がやってきました♪_d0342477_15411479.jpg


みなさんからは、「軽自動車なのに、車内が広いんやな~」や
「ピンク色が目立つな~」、「かわいい」などなど、
早くもたくさんのコメントをいただきました

男性陣は、ボンネットの中のパーツや、塗装が気になるようでした
さすが、カー用品メーカーあるあるっていう感じですね


そして、「ハスラー」の目の部分をよ~く見ると、
かわいいポイントを発見しました

営業車「ハスラー」がやってきました♪_d0342477_15411508.jpg

お花の型押しがされているんです
わかりましたか

女の子ならではの、胸キュンポイントですよね~


お披露目が終わったあとは、
【ココトリコ】スタッフでお清めの儀式をしました

営業車「ハスラー」がやってきました♪_d0342477_15411533.jpg

お酒でタイヤを清めて


営業車「ハスラー」がやってきました♪_d0342477_15411669.jpg


みんなで、交通安全を祈って一礼をしましたよ


そしてそして、忘れてはいけない
【ココトリコ】店長ちひろさんのお誕生日もお祝いしました

営業車「ハスラー」がやってきました♪_d0342477_15411605.jpg


これから新商品の撮影や、行楽シーズンのドライブなどなど、
「ハスラー」とのお付き合いが楽しみです

まずは、「ハスラー」
【ココトリコ】でかわいらしく飾ってあげようと思います




by cocotorico_blog | 2014-10-21 17:19 | ・ココトリコカー成長期
<< 今話題のあの場所へ・・・(^^)♪ 【ココトリコ】で開発中のペット... >>