人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

今話題のあの場所へ・・・(^^)♪

こんにちわ ココトリコスタッフのさくらです

だんだん涼しくなってきましたね~
10月に入り、今年も残すところ、3ヶ月・・・・・
だんだんと1年過ぎるのが早く感じます・・・・

10月と言えば・・・・Halloween

先日、今話題の「アトラクション」が
オープンした大阪の某テーマパークに行ってきました~
(このテーマパーク、実はココトリコの営業拠点のすぐ近くににあるんですよ~)

すでにハロウィン仕様のパーク内は、歩いているだけで、
ウキウキしました

お目当の「アトラクション」
すごい大人気でした

今話題のあの場所へ・・・(^^)♪_d0342477_15411069.jpg


もちろんあの噂の「バタービール」も飲んじゃいましたよぉ~

今話題のあの場所へ・・・(^^)♪_d0342477_15411046.jpg

甘~くて、すごくおいしかったですっ

今話題のあの場所へ・・・(^^)♪_d0342477_15411237.jpg


今話題のあの場所へ・・・(^^)♪_d0342477_15411312.jpg

生で見る「あのお城」には、圧倒されました

今話題のあの場所へ・・・(^^)♪_d0342477_15411366.jpg

いたる所に、映画の世界がそのまま飛び出してきたような
演出で、歩いてるだけで、その世界に入り込んだみたいでした

お土産だけでも女性のハートをくすぐるアイテムもたくさんあり、
とっても楽しめました

今話題のあの場所へ・・・(^^)♪_d0342477_15411433.jpg


すごくオススメなので
みなさんも是非、
次の連休に行ってみてはいかがですか




by cocotorico_blog | 2014-10-27 17:55 | ・ドライブ旅
<< 人と犬・愛犬笑顔の日普及イベン... 営業車「ハスラー」がやってきました♪ >>