人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

ついに営業車とのお別れの日が・・・

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

以前からブログでちょこちょこお話しをしていた営業車
「ピノ」のリース期間の終了が、とうとう今月に迫ってきました

【ココトリコ】初代営業車として、大活躍してくれていた「ピノ」

リース期間終了前に、
「ピノ」を愛車として向かえてくれる次の人のためにも
お世話になった感謝の気持ちを込めて、キレイにしました

ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15404877.jpg

ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15404945.jpg



シートカバーやハンドルカバーを全て取り外すと、
何だか、ちょっとせつない気持ちになりました

ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15404935.jpg


ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15404930.jpg


ずーっとシートカバーを装着していたからか、
シートに目立った汚れはなく、キレイだったことにびっくり

愛車に選んでくれた人もきっと喜んでくれるはず

でもでも・・・
【ココトリコ】のシートカバーを付けていないので、どこか味気なく質素に見えました
やっぱり女性は、見た目で気持ちも明るくもなり、沈みがちにもなるんですね

改めて、シートカバーやハンドルカバーの必要性を実感しました

ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15404955.jpg

ピノに「今までご苦労さま」と「ありがとう」の気持ちを伝えました



引き取り業者が来られるまで、少し時間があったので、
「ピノ」との最後のドライブへっ

ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15405097.jpg



近くにある「大阪城」の外周をぐるりと周ってきましたよ~

ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15405093.jpg




そして・・・

いよいよお別れの時がやってきました


「ピノ」の後姿が、だんだんと遠くへ・・・

ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15405160.jpg


ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15405105.jpg


ついに営業車とのお別れの日が・・・_d0342477_15405161.jpg


【ココトリコ】スタッフで、手を振りながら見送りました


ありがとう「ピノ」


・・・明日以降の撮影に、
二代目の営業車を早く決めなくちゃとスタッフと話している私たちを見て、

上司は、「女の子は気持ちの切り替えが早いんやね」とつぶやいていました笑




by cocotorico_blog | 2014-08-04 16:15 | ・ココトリコカー成長期
<< 暑中お見舞い申し上げます。 慰安旅行に行ってきました~♪Pt.② >>