人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

4月28日は~?ヽ(◎´∀`)ノ

こんにちは ココトリコスタッフのさくらです

さてみなさん

4月28日は何の日か知ってますか~

実はこの日は洗車の日なんです

理由は語呂合わせから
"ヨイツヤ"⇒"良い艶"
ということらしいです。

女性には馴染みがうすいですよね~

私もこの会社に入社してから知りました
4月28日は自分で営業車を洗車をしてみようと思ってます

そこで
先輩社員にノウハウを聞くと・・・・
「君は洗車用品を売っている会社なのにそういうことも知らないの?」と
呆れられながらも優しく教えてくれました

先輩が薦めてくれたのは、「あわわわ~~ん 」でお馴染みの
今売出し中の新製品『スムースエッグ マイクロホイップ』でした

4月28日は~?ヽ(◎´∀`)ノ_d0342477_15391640.jpg
 

今大人気の、かわいいかわいい”おのののか" さんが
泡に包まれた衣装で車のボンネットを滑っているCMです 
 
 
4月28日は~?ヽ(◎´∀`)ノ_d0342477_15391689.jpg
 


皆さんご覧になったことはありますか
これはクロスに泡をとってそのままボディを拭くだけ
それだけで水を使わず泡の力で汚れを落とし、
その上コーティングまで出来ちゃうんですっ

これだったら私にもできそう~

4月28日 洗車の日が楽しみになってきました



by cocotorico_blog | 2014-04-25 16:24 | ココトリコスタッフからの一言
<< 洗車の日にちなんでっ!! 春の新柄シートカバーが続々と完成~♪ >>