人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

エッグスンシングス♪へ行ってきました!

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか
私は、母と心斎橋へ
ショッピング&スイーツを食べに行ってきました

甘いものが大好きなので、パンケーキを食べに、
Eggs 'n Things 心斎橋店へ

1時間ほど、並びましたが、食のためなら全然へっちゃらでした笑

初めて行ったお店だったので、
『ハワイで一番おいしい』と評判の看板メニューを頼むことにしました

エッグスンシングス♪へ行ってきました!_d0342477_15390506.jpg


それが、こちらっ
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキです

高さ15センチもあるホイップクリームが衝撃でした笑
エアーホイップだったので、甘ったるくなく、
口当たりもかるくて、ペロッと完食できちゃいました

続いては~

エッグスンシングス♪へ行ってきました!_d0342477_15390688.jpg

エッグスベネディクト

マフィンの上に、ポーチドエッグと、ほうれん草とベーコンが山盛りです
上にかかったソースが、とっても美味しかったです

つけ合わせのポテトもいい塩加減でした~~

二人でシェアして、美味しくいただきました

他にも沢山のメニューや、トッピングも出来ちゃうので
また来たいと思えるお店でしたよ

お店の詳細はコチラから

また、おすすめのお店があればご紹介させていただきます




by cocotorico_blog | 2014-03-17 12:51 | ココトリコスタッフからの一言
<< 春の新商品デザインまもなく発売♪ ekスぺース試乗レポート(*≧... >>