人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

春はもうすぐ~~♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

今週に入り、ずいぶんと暖かくなってきましたね

商談ルームでは
ヒツジちゃんたちが皆さまをお出迎えしてくれるのですが、
すっかり春モードですよー

春はもうすぐ~~♪_d0342477_15384254.jpg


桜の花びらにヒツジちゃんたちが包まれています
商談後、ほっこりとした気持ちになれました


会社が造幣局の近くなので、桜が満開の時期には、
ココトリコスタッフでお花見に行きたいと思っています

季節ごとのイベントは楽しまなくちゃ損ですからねっ


ココトリコでは、
春が来る前に『冬の大決算SALE』を開催しております
あの人気商品が、80%OFFとお買い得っ
在庫限りとなっておりますので、お早めにゲットしてくださいね

セール会場はこちらから

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております



by cocotorico_blog | 2014-02-28 16:27 | ・イベント
<< ついに!ハスラー試乗へGO=3 女性向けの外車♪『フォルクスワ... >>