人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

はじめましてっ♪

 




==============☆
 カー雑貨のお店【 ココトリコ 】




http://www.cocotorico.com/
 ☆==============


皆さまこんにちは
ココトリコスタッフ新メンバーのコッピーです

1月から仲間入りさせていただきました
ブログ登場です
 みなさんにハッピー なカーライフを送ってもらえるよう
  新たな商品もご提案させて頂ければなあ~と
  思っております

 至らない点もあるかと思いますが、
  どうぞ宜しくお願い申し上げます




さてさて、そんなココトリコからステキなお情報ですっ


2/13(水)~3/19(火)まで大決算処分セールですっ
 最大60%OFFのアイテムも
これ・・・・かなりお得です。
開始から・・・ご注文殺到ですっっ

皆さま今すぐ チェックして下さぁい





続いては・・・・・

新柄チョコっと情報~

月中旬発売予定の新柄が5柄決定しました~
発売に向けて着々と準備しております

本日は準備の模様をチラッとお見せしちゃいますっ
昨日、HP用の撮影を行いました




はじめましてっ♪_d0342477_15374737.jpg



ハンドルカバーを必死に付けてますっww
これ・・・大変なのです 
でもこれも安全のため ハンドルカバーだけが滑らないように
サイズぴったりに作っています 

説明書を見てみるとなんとなく・・・コツが掴めます
ちなみに・・・
2人がかりで付けるとスムーズに付けれます
くれぐれも爪の折れないように気を付けてくださいねっ  


新柄の撮影はまだまだ続いていきますので
また情報お伝えしまーす


それでは皆さま
最後までお読み頂き有難うございました

まだまだ寒さも厳しいですが
幸せな週末をお過ごしくださいませ




Happy car life.........









by cocotorico_blog | 2013-02-22 17:55 | ココトリコスタッフからの一言
<< 春ですよ~ バレンタインまでのお得なお知ら... >>