人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

♪夏の思い出~



こんにちは




カー雑貨のお店【ココトリコ
】のヤッチです



先週はお盆のお休みをいただき、車でいろんなところに出かけてリフレッシュしてきました



皆さんのお休みはいかがでしたでしょうか






私はジェットスキーに行ったり、BBQしたり、花火大会に行ったりとお出かけ三昧でした


花火大会では、いつもフルーツ飴を購入する私☆


小さい頃から大好きで、絶対購入するんですよね、笑




今回もりんご飴・いちご飴・ぶどう飴を制覇しました




別日は途中で雷雨に遭いましたが、車の中だったので一切濡れずラッキーでした


しかも、フロントガラスには『ガラコ
』をしていたのでワイパー要らずでしたよ




そんなステキなアイテムはこちら


しっかりお手入れしたい方は『ガラコ 塗るタイプ



♪夏の思い出~_d0342477_15371637.jpg





楽チン作業で効果が得られる『ガラコ スプレータイプ

♪夏の思い出~_d0342477_15371729.jpg





ぜひお試しください






お休み中、帰省されたり、外出された方もたくさんいらっしゃるとおもいます




そこで…


お休み中たくさん活躍してくれた愛車をキレイにお手入れしてみてはいかがでしょうか




簡単拭くだけでピカピカボディをGETできる


フクピカ 車のボディ用ウェットシート



♪夏の思い出~_d0342477_15371810.jpg



窓ガラスに拭きスジが残らず、すっきりキレイ☆


しかも車内の拭き掃除にも使える『フクピカ 車内・窓用ウェットシート





♪夏の思い出~_d0342477_15371842.jpg



愛車をキレイにして、気分爽快でまたお出かけを楽しんでみてくださいね




さてさて、大盛況の『真夏の情熱セール
』も残すところ後1週間となりました


最大46%OFFのお得なセールですので、ぜひチェックしてみてくださいね





♪夏の思い出~_d0342477_15371809.jpg




【8/30(木)9時】までです




このお得な機会をぜひお見逃しなく~










by cocotorico_blog | 2012-08-24 16:21
<< コーディネートで迷ったら…☆ 明日から夏休み♪ >>