ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

■【10月】荒木桃子さんコラム『秋のファッションとcocotoricoカーインテリア』第二話

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店ココトリコ



ドキドキしながら段ボールのテープをはがしました。








「キャー かわいい~ぃぃッ








思わず、ひとりで小さな悲鳴をあげちゃいましたよ(-^□^-)。








パソコン画面で見るより


ピンクの北欧花柄は、ずっと色がキュートで、








また黒のドット柄もポップというよりは


大人の雰囲気が演出できそう








着る服によって、


大人っぽくも可愛くもなれる予感です。








早速、衣替えしたばかりの


ワードロープとにらめっこして、








シートカバーと洋服のコーディネート、


といきたいところだったのですが、








いざとなると、


こんな柄に格子柄やチェック柄、お花柄など、


柄と柄を合わせていいのかとか、






色に色を重ねて派手にならないかとか、








心配事がいっぱい(ノДT)。








ここは誰かに背中を押してほしいと、






ちょうどいい人を思い付き、


仲良しの社長さんがやっている






京都・三条商店街の


テーブルクロス専門店「べるべーる」
さんへ


# by cocotorico_blog | 2009-10-02 12:54 | Comments(0)