ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ココトリコ】紅茶の香りで癒しのひと時を~☆

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】



皆様こんにちは!【カー雑貨のお店ココトリコ
】スタッフかんちぃです




最近、お気に入りのカフェを見つけちゃいましたっ


大阪難波にある、TABLES CAFEってところです



ここのパンケーキと紅茶がめちゃ美味しいのです~~~




ブルーベリーとさっぱりした生クリームがたっぷりのパンケーキ



d0342477_15365183.jpg




バナナとチョコクリーム、ナッツが散りばめられたパンケーキもちろん生クリームもたっぷり



d0342477_15365116.jpg




写真見てたら、また食べたくなりました


パンケーキは、お店で1枚ずつ焼いているので、キッチンから漂う、あま~い香りもオススメポイントです



紅茶も沢山あって、それぞれ香りが違うので色んな種類を試したくなります



是非、食べに行ってみてくださいね





ところで・・・紅茶って、もちろん味も美味しいですが、香りにも癒されますよね

紅茶の香りが車内や、お部屋に広がっていると素敵だな~なんて思いませんか





そんなあなたにオススメしたい芳香剤がココトリコでご用意しています




d0342477_15365207.jpg




紅茶の香りがする芳香剤なんて、めずらしくないですかっ





全部で7種類のフレーバーティーをご用意しています


今回は、シンプルな紅茶3種類をセレクト





甘くて美味しい香りに癒される・・・


TEA DRIVE【紅茶の香りの芳香剤】(車用)≪ミルクティーの香り≫



d0342477_15365493.jpg

d0342477_15365458.jpg




目を閉じると、ティータイムの始まり・・・
TEA DRIVE【紅茶の香りの芳香剤】(車用)≪ストレートティーの香り≫


d0342477_15365476.jpg

d0342477_15365556.jpg






爽やかな甘さが心地いい・・・


TEA DRIVE【紅茶の香りの芳香剤】(車用)≪レモンティーの香り≫



d0342477_15365581.jpg

d0342477_15365571.jpg






パッケージもかわいいので、プレゼントにもぴったりですよ 価格798円(税込)




スタッフかんちぃのオススメは、ストレートティーの香りです


本当に紅茶です笑





上記以外に、


ローズヒップティー・マスカットティー・アップルティー・マンゴーティーをご用意しています



是非お気に入りの紅茶を見つけてくださいね



芳香剤のお買い物はこちら
 から





本日は、かんちぃがお届けしました






# by cocotorico_blog | 2012-03-13 14:54 | Comments(0)