ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ねじ巻きで動く!?ハスラー☆


こんにちは!【ココトリコ】スタッフのさくらです。

先日、台湾からのお土産で、おもしろアイテムをいただきました012.gif




d0342477_17190175.jpg





ねじ巻き仕様のハスラーちゃん053.gif

d0342477_17220130.jpg





必死でねじを巻き巻きっ!!
d0342477_17262581.jpg





ねじ巻きで車が動いたら、地球にも優しいのにな~なんて016.gif

まるで、ドラ○もんの世界ですね037.gif




人のねじ巻きも完了したところで

d0342477_17314497.jpg








ハスラーちゃんとドライブに出発~060.gif
d0342477_17334832.jpg





by cocotorico_blog | 2016-03-15 17:49 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(0)

【トヨタ ポルテ】に装着していただきました!

こんにちは。
スタッフのアーサです。


本日は【トヨタ ポルテ】に
シートカバーを装着していただいた方から
お写真をいただいたので
ご紹介させていただきます。


d0342477_17313454.jpg
ポルカ×ワッフルホワイトを装着していただきました。





d0342477_17311345.jpg


車内が明るくなって可愛いですね♪

お友達にも自慢していただいているそうです!


Chika様ありがとうございました。


このように【ココトリコ】商品を使用したお写真を投稿いただくと
ココトリコオリジナルグッズをプレゼントしております!

皆様の投稿写真をお待ちしております♪
     
d0342477_11152139.png

by cocotorico_blog | 2016-03-10 11:20 | Comments(0)