ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【ココトリコ】「犬のじゅうたんフェスタ!」に出店します☆

みなさん、こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

今回は、イベントのご案内で~す


兵庫県三田市にある「花のじゅうたん」という観光スポットをご存じでしょうか

ここでは、4月中旬頃から5月中旬まで、芝桜が一面に広がり、
ピンク色の花のじゅうたんを見ることができるそうです
HPを見るだけで、心が癒されますよ~


今の時期はシーズンオフですが、
「花のじゅうたん」ならぬ
「犬のじゅうたんフェスタ!」という
ワンコと飼い主さんのためのイベントが開催されます


☆日時:10月3日(土) 10:00~16:00

☆場所:花のじゅうたん 駐車場

兵庫県三田市永沢寺170番地

無料駐車場約300台あり

☆入場無料(チャリティ−募金箱あり)


こちらのイベントに、【ココトリコ】も参加することになりました

パチパチパチ~~~


愛犬家さんよりご好評をいただいている、
【ココペット】のペット用品を販売いたします

d0342477_15431239.jpg


目で見て、触って
ハーネスのご試着もしていただけます

d0342477_15431273.jpg


ブースに来ていただくだけでも、楽しんでもらえますよ


そして、「犬のじゅうたんフェスタ」にご来場いただき、
【ココトリコ】のフェイスブックを「いいね!」していただくと、
先着50名様にプレゼントをお渡ししちゃいます

d0342477_15431208.jpg


非売品のワンコ用バンダナか、
カーティッシュウェットのどちらかをプレゼント

※すでに「いいね!」していただいている方は、
ブースにて【ココトリコ】スタッフに画面を見せてくださいね

会場は、もちろんワンコとの同伴OKなので、
みなさまのご来場を心よりお待ちしております


by cocotorico_blog | 2015-09-29 16:25 | ・イベント | Comments(2)

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

レッツ洗車deダイエット第二弾のPt.4(最終章)をお届けします



第二弾シリーズを見逃した~って方は

洗車ダイエット①

洗車ダイエット②

洗車ダイエット③



そもそも・・・洗車deダイエットって


初めて耳にされる方は、
【昨年バージョンPt.1~Pt.5】のブログをぜひ読んでくださいね

洗車ダイエットPt.1

洗車ダイエットPt.2

洗車ダイエットPt.3

洗車ダイエットPt.4

洗車ダイエットPt.5




それでは、いってみよう~
合言葉はいつもと同じっ
洗車ダイエットココスリムバージョン


「レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.4」スタートです



Pt.4では、ガラコをぬりぬりしながらのエクササイズです


サイドの窓に『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』を塗っていきます

d0342477_15431209.jpg


腰を真っすぐ下ろし、スクワットの体勢でキーーーーープ

その状態でガラコをぬりぬりしていきます


d0342477_15431249.jpg

二の腕が気になる方は、水平に腕を上げてキープすると
じわじわ効いている感が出てきます



『ぬりぬりガラコ ハヤデキ』の特長は、
塗布したあとの乾燥時間が不要です


なので

待ち時間なしでエクササイズが出来ちゃいます


塗った液を、乾いたタオルで全面に塗り広げながら、
透明に仕上げていくだけのラクラク施工です

d0342477_15431284.jpg



施工はラクラクですが、
スクワットの姿勢のまま、つま先立ちになることで、
ふくらはぎと太ももが、メラメラしているのを実感できます



最後は、ストレッチも兼ねて足回りのお手入れです

『4−X』を使ってタイヤをツヤっとキレイにして、
洗車deダイエット完了です

d0342477_15431299.jpg



クルマも私たちもスッキリ&リフレッシュできました~

d0342477_15431348.jpg



次回は、動画で洗車deダイエットをお伝えできればな~と思っています

こうご期待っ




by cocotorico_blog | 2015-09-18 10:45 | ・洗車ダイエット♪レポート | Comments(0)

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.3

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

前回に引き続き今回は、足回りの洗車ダイエットです

ウエストや太もものシェイプアップに効果大ですよ~

それでは、いってみよう~
合言葉は
洗車ダイエットココスリムバージョン


d0342477_15431439.jpg


手をついて、足を上下に~
太ももの裏がすごく伸びます
腹筋もたくさん使います

腕がプルプル・・・

膝もプルプル・・・

時計回りにタイヤ部分を洗って~
足を入れ替えて洗います

d0342477_15431468.jpg


立ち姿勢でも、同じように膝が付かないように
足に力を入れながら洗っていきます

写真では、プルプルが見えないので残念ですが
かなり、プルプルしてて笑えますよ~

d0342477_15431543.jpg


最後にシャワーでシャンプーを流して~

足回りのシャンプー終わりです

次回は最終回です~
雨の日必見ガラコを使った洗車ダイエットです

お楽しみ~


by cocotorico_blog | 2015-09-15 12:00 | ・洗車ダイエット♪レポート | Comments(0)

【ココトリコ】女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.2

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

昨年、大好評だった洗車deダイエット
今年も復活しましたね~

早くも第二弾のPt.2をお届けしちゃいます


・・・んんっ

第一弾を見逃した~って方はコチラから



そもそも・・・洗車deダイエットって


初めて耳にされる方も多いはずなので、
【昨年バージョンPt.1~Pt.5】のブログ記事をぜひ読んでくださいね

思わず笑っちゃうような写真ですが、スタッフはいたって本気です


洗車ダイエットPt.1

洗車ダイエットPt.2

洗車ダイエットPt.3

洗車ダイエットPt.4

洗車ダイエットPt.5




それでは、いってみよう~
合言葉は
洗車ダイエットココスリムバージョン


「レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.2」スタートです



【スムースエッグ リペアアシストシャンプー】でシャンプーすると、
「ハスラー」が泡でモコモコになりました

あわわわ~ん

d0342477_15431663.jpg




画像のトリミングをしていた時に、
「ハスラー」のチャームポイントである目がかわいいので、
まつ毛を書いてみましたよ

d0342477_15431774.jpg


やっぱりかわいい



あわわわ~んになった「ハスラー」をエクササイズしながら
水でキレイに流していきます



まずは天井から

前輪タイヤに足をかけて、もう片方の足を引き上げます

d0342477_15431718.jpg

ヒップと、太もも裏側が、プルプルしてきました汗




天井の次は、ボディーをキレイにしていきます

足を肩幅に開いて、背筋をエクササイズ

d0342477_15431887.jpg

注意※自分に水がかからないように注意してくださいね


普段使わない筋肉を使うことで、
洗車をしながら全身運動ができちゃいます


これぞ女性にぴったりな『な・が・らダイエット』だと思いませんか


次回は、足回りの洗車ダイエットをご紹介いたします


お楽しみに~~っ



by cocotorico_blog | 2015-09-04 13:02 | ・洗車ダイエット♪レポート | Comments(0)

女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪第②弾pt.1

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

夏もそろそろ終わりに近づき・・・
外にいても気持ちいい気温の日が多くなりましたね

そこで前回大好評だった、
「レッツ洗車deダイエット~♪第②弾」
久しぶりにお届けしま~す

ん?なにそれ?という方は、こちら↓をチェックしてくださぁい


洗車ダイエットPt.1

洗車ダイエットPt2

洗車ダイエットPt.3

洗車ダイエットPt.4


夏が終わり・・・食欲の秋になり・・・・
美味しいものをたくさん食べるためにも・・・

「レッツ洗車deダイエット~♪」してみませんか


愛車もピカピカになりいい運動も出来、一石二鳥
通常の洗車に、少し力の入れ方や、姿勢を意識することで
身体がすごく温まり、気持ち良く運動できます

それでは「レッツ洗車deダイエット~♪」いってみよ~う

合言葉は~

「洗車ダイエットココスリムバージョン」



まずは・・・シャワーでボディ全体を流してから~
こちら⇒「スムースエッグ クレイクリーナー」

こちらの商品は、見た感じも触った感じも粘土で
コネて~コネて~伸ばして~使うんです。

効果:
愛車のボディの表面に刺さった鉄粉や異物を優しく除去するねんど状クリーナー。
ザラつきを除去し、『スムースエッグ リキッド』と併せて使うことで、さらにボディはすべすべに。



粘土を軽~く丸めて~グー・パーグー・パーを
繰り返し二の腕のシェイプアップ

d0342477_15431924.jpg


d0342477_15431996.jpg

d0342477_15431908.jpg


何度か繰り返していると、腕がプルプル
効いている証拠です

柔らかくなったところで、平らにするように伸ばしていきます

手と手にぎゅ~っと力を入れて、

d0342477_15432067.jpg


d0342477_15432069.jpg

これは、バストアップに効果ありです

あとは、平たくした粘土でボディを優し~く
磨きます

この時も足を上げてキープ
自然にお腹とお尻に力が入るので、
腹筋とヒップアップに効果ありです

d0342477_15432105.jpg


以上、「レッツ洗車deダイエット~♪第②弾」
「スムースエッグ クレイクリーナー」編~

次回もまだまだ、続きますのでお楽しみに~
by cocotorico_blog | 2015-09-02 12:02 | ・洗車ダイエット♪レポート | Comments(0)