ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【ココトリコ】春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.3~

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

先週に引き続き、春色シートカバーにオススメの
【ココトリコ】アイテムをご紹介しま~す

それではっ
春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.3~いってみよ~~



今っココトリコは春の新デザインが旬ですよ

その新デザインとは・・・

『フラッグ柄』で~す
色違いで2色発売中です

d0342477_15421946.jpg


営業車の【ハスラー】がピンク色なので、
シートカバーもミルキーピンク色を合わせてみました

d0342477_15421992.jpg

窓越しで見ても・・・うんっかわいい

パステルカラーが、車内に春の彩りをプラスしてくれますね


同じデザインで、小物インテリアもご用意しています


【シートクッション】

d0342477_15422020.jpg


【ネッククッション】

d0342477_15422076.jpg


【ハンドルカバー】

d0342477_15422065.jpg



シートカバーとコーディネートしたり、小物だけを合わせてみたり・・・
ぜひ、お気に入りの空間を作ってみてくださいね

今週末はとっても暖かくなるそうで、
関西地域では、桜の開花宣言がもう間もなくですっ

みなさんのお住いの地域はいかがですか~

早くお花見がしたいな~と思っています


次週は、どんな春色シートが登場するか、お楽しみにーっ



by cocotorico_blog | 2015-03-26 10:02 | ・商品案内 | Comments(0)

【ココトリコ】春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.2~

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

先週の【ココトリコ】春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.1~
に引き続き、春色シートカバーにオススメの【ココトリコ】アイテム
ご紹介しま~す



それではっ
春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.2~いってみよ~~


じゃじゃ~~~~~~んっ

【ピーチピンク&グリーンのチェック柄】

d0342477_15422128.jpg


2014年の春に発売になったこの柄は、根強い人気です
「花柄はちょっと・・・・」や

「旦那さんとの共有車だから・・・」という方に

特にオススメのユニセックスな柄です

d0342477_15422167.jpg


明るいボディカラーにも相性が良い柄です

同柄の
ハンドルカバー

d0342477_15422182.jpg


ネッククッション

d0342477_15422146.jpg

小物アイテムでコーディネートしてもかわいいですよ~

チェック柄はこの他にも、あと2色ありますので
是非チェックしてくださいね

チェックシリーズはこちら


by cocotorico_blog | 2015-03-19 15:00 | ・商品案内 | Comments(0)

【ココトリコ】春新柄「フラッグ柄」本日発売いたしました♪

みなさんこんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです


前回のブログで春色シートカバーをご紹介いたしましたが・・
本日はビッグニュースがありますよ~


なんと
本日、2015年春の新柄

フラッグ柄

が発売となりました



d0342477_15422107.jpg

d0342477_15422222.jpg

春らしいパステルカラーがとってもキュートなんです





まさに春色なお色は2色




フラッグ&ミルキーピンク柄

d0342477_15422286.jpg

d0342477_15422239.png

https://www.cocotorico.com/contents/pattern/32







フラッグ&ピーコックグリーン柄

d0342477_15422376.jpg

d0342477_15422387.png

https://www.cocotorico.com/contents/pattern/33



みなさまいかがですか~





 
フラッグ柄の春らしいシートのお車でドライブなんてしたら

ルンルンになりますね



いち早く春気分になれるフラッグ柄をぜひぜひチェックしてください

https://www.cocotorico.com/


by cocotorico_blog | 2015-03-12 18:59 | ・商品案内 | Comments(4)

【ココトリコ】春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.1~

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

少しずつ春の訪れを感じる季節になりましたね

お洋服やアクセサリーと同じように、
車内インテリアにも春色を取り入れてみてはどうでしょうか

でもシートカバーって可愛い色やデザインって無いでしょ
ってお思いのみなさん

おすすめのシートカバーがありますよ~~ 

というわけで・・・
今月は、春色シートカバーにおすすめの【ココトリコ】アイテムを、
毎週ご紹介いたしますっ

それではっ
春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.1~いってみよ~~


春カラーと言えば・・・ピンクっ

そして・・・フラワー


ということで、
『マーブルピンク×北欧花柄』のデザインをオススメします

d0342477_15422540.jpg


d0342477_15422570.jpg


ドットと花柄の組み合わせがマッチしていて、
車内をパ~っと明るくしてくれます

シートクッションや、シートベルトカバーはリバーシブルです

d0342477_15422531.jpg


d0342477_15422634.jpg


その日の気分で、ドットにもお花柄にもコーデが出来るので、
楽しみが増えますよ~


春のうららかな日差しと、淡いピーチピンク色に包まれて、
ドライブを楽しんでくださいね

次週は、どんな春色シートが登場するか、お楽しみにーっ




by cocotorico_blog | 2015-03-09 12:00 | ・商品案内 | Comments(2)

3月3日は『ひな祭り』

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

『あかりをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃の花~~』


そうですっ今日は女の子の日=『ひな祭り』です

小さい頃から馴染みがあるせいか、
何歳になっても3月3日は特別な日のように感じます


d0342477_15422784.jpg


ひな祭りが来ると、一段と春らしい気分になっちゃいますよね

ちまたでは、ひな祭りにちなんだお料理やレシピの紹介が多いですよ

私もレシピを見ていると、
今夜の夕食は何にしようか?と考えるのが楽しくなっちゃいました

そして、ひな祭りというといろいろなスイーツも
さくらは、“さくら”もちが好きなので、夕食の後に食べちゃおうかと思っています
(ダイエット中だけど、今日はお祭りなので)



女性のみなさま
美味しい料理とスイーツを堪能した後は・・・

『ひな祭り』は『おんなの子の日』と言うことで、
旦那さまや彼氏に、後片付けぐらいはお願いしても良いかも・・・ですね
by cocotorico_blog | 2015-03-03 16:40 | ・スタッフのつぶやき | Comments(0)