「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついに!営業車決~定~♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

題名の通り・・・ついに営業車を決定しました~
正直、ここまで悩むとは思っていなかったので、
決定した今はスッキリしてます

2代目のココトリコ号は・・・・・・

【ハスラー】
(キャンディピンクメタリックホワイト2トーンルーフ(A7L))
決めました~

d0342477_15403906.jpg


やっぱり第一印象でビビッときたハスラーに最終的に決まりました

上司からは、「やっぱりハスラーにしたんや」と言われました笑

上司の許可もおり、今注文したら納期が10月の中旬ということなので
それまでは、いろんな付属品を見に行こうかな~っと思っています

ナビゲーションやETC、バックモニターも後から自分たちで選らんで
付ける仕様にしたので、楽しみです

ハスラー専用タイプのシートカバーも作ろうかと悩み中です

何かご意見・ご要望があれば、リクエストお待ちしていま~す






by cocotorico_blog | 2014-08-29 18:35 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(2)

女性のみなさま必見!レッツ洗車deダイエット~♪ Pt.5

んにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

最近、【ココトリコ】スタッフブログでお馴染みになってきた、
洗車deダイエット

今回のPt.5まで少しご無沙汰になってしまいましたね

洗車deダイエットって

初めて耳にされる方も多いはずなので、
Pt.1~Pt.4のブログ記事をぜひ読んでくださいね

洗車ダイエットPt.1

洗車ダイエットPt2

洗車ダイエットPt.3

洗車ダイエットPt.4


今回のダイエットレポートは、車のボディのお手入れ編です

この時期、日焼けやクーラーによる乾燥などで疲れた身体のお手入れ
(メンテナンス)をされている女性も多いのでは

『ボディ』繋がりということで
洗車ダイエットで、車のボディもピカピカにしながら
身体(ボディー)もエクササイズできれいに磨きをかけませんか


それでは、言ってみよう~
合言葉は
洗車ダイエットココスリムバージョン


d0342477_15404296.jpg


フロントガラスに近いボンネットをキレイにする時は、上体反らしでっ
かなりアクロバットな体勢ですが、
お腹回りの引き締めになりそうです

続いては・・・

d0342477_15404218.jpg


Y字バランスでサイドドアをキレイに~
広範囲なので、手も足もプルプルしてきます


後ろ姿も肝心

d0342477_15404381.jpg


背筋を伸ばしてから真横に身体をたおすことで、
身体全体のストレッチになります


ボディを丸ごとキレイにしたあとは、
拭き残しのないように、タオルで拭きあげます

d0342477_15404342.jpg


大きなタオルで、勢いよくタオルを広げてみました

d0342477_15404392.jpg


二人で丁寧に最後の仕上げをして、洗車ダイエット完了ですっ


パーツごとに二人で手分けしながら、エクササイズをしましたが
かなり大ハードでした
一人で挑むには、まだまだ体力不足です

日頃から、体力アップを意識して、運動しないといけないな~と
思い知らされました

がんばれわたしっ

みなさんも、洗車ダイエットにチャレンジしてみてくださいね



by cocotorico_blog | 2014-08-22 18:04 | ・洗車ダイエット♪レポート | Comments(8)

車検証カバーの新柄サンプル到着

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです
お盆休みも終わり、
お仕事モードに切り替えエンジン全開で働いております

今日は、
商品サンプルとしてとってもかわいいアイテムが届きました

d0342477_15404421.jpg


みなさん、何かおわかりですか

【ココトリコ】で好評発売中の
【車検証カバー】新柄なんです


し・か・も
人気NO.1商品の【シートカバー】【ハンドルカバー】などと
お揃いのデザインで作っちゃいました

d0342477_15404579.jpg
d0342477_15404520.jpg

スタッフからも「かわいい~」との声をいただきましたよっ

【車検証カバー】のオススメ活用方法をご紹介

①愛車の車検証カバーとして

②家計簿としてレシートの一時保管にも便利

③母子手帳やパスポートの収納として

④愛犬の予防接種などの書類の保管として

・・・などなど

たっぷりの収納力と、表面は汚れや水ぬれに強い加工をしているので、
何かと便利です
しかも「かわいい」ってところが、嬉しいですよね~

10月末発売に向けて頑張っているので、もうしばらくお待ちくださいね

現在発売しているデザインも、
レトロでかわいいので是非見てみてください

【車検証カバー】の詳細はコチラ

d0342477_15404587.jpg
d0342477_15404624.jpg




by cocotorico_blog | 2014-08-19 18:13 | ・商品案内 | Comments(2)

営業車探し~♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです


ピノとのお別れから、また本格的に営業車を探し回ってます~

でもやっぱり・・・・どうしても・・・・第一印象でビビッときた
「ハスラー」が気になり何度もパンフレットを見ていたり・・

最近街中でも、走っている「ハスラー」を見ると、
「あぁ~ハスラーや~」と思わず声が出てしまったり

【ココトリコ】のお客様で、愛車がハスラーだと聞くと、いいな~と思って
「素敵ですね」とお声をかけたり

ファーストインスピレーションって、大事だと思いますが、
もうちょっと上司や先輩たちに相談して決めようと思います

d0342477_15403906.jpg



みなさんお盆休みエンジョイしてくださいね~



by cocotorico_blog | 2014-08-12 17:35 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。

d0342477_15404791.jpg

みなさんこんにちはココトリコスタッフのさくらです


最近は台風が接近しているということもあり
カラッとしない天気が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか

気温の変化も激しくなっていますので、
お体に気をつけてお過ごしくださいませ


日ごろの感謝の気持ちといたしまして・・・・

ココトリコでは、夏のドライブにピッタリなコーディネートアイテムを
セットで30%offとお得なキャンペーンを実施しております


【サマーコレクション】

d0342477_15404759.jpg



夏限定の特別セットなので
みなさまこの機会にぜひお買い求めくださいね


今なら、もれなく同柄のエコバックをプレゼント
涼しげなフフラ柄で、夏のドライブを楽しめますよぉ~


まだまだ暑さも続きそうなので、
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね



by cocotorico_blog | 2014-08-05 17:21 | ・スタッフのつぶやき | Comments(0)

ついに営業車とのお別れの日が・・・

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

以前からブログでちょこちょこお話しをしていた営業車
「ピノ」のリース期間の終了が、とうとう今月に迫ってきました

【ココトリコ】初代営業車として、大活躍してくれていた「ピノ」

リース期間終了前に、
「ピノ」を愛車として向かえてくれる次の人のためにも
お世話になった感謝の気持ちを込めて、キレイにしました

d0342477_15404877.jpg

d0342477_15404945.jpg



シートカバーやハンドルカバーを全て取り外すと、
何だか、ちょっとせつない気持ちになりました

d0342477_15404935.jpg


d0342477_15404930.jpg


ずーっとシートカバーを装着していたからか、
シートに目立った汚れはなく、キレイだったことにびっくり

愛車に選んでくれた人もきっと喜んでくれるはず

でもでも・・・
【ココトリコ】のシートカバーを付けていないので、どこか味気なく質素に見えました
やっぱり女性は、見た目で気持ちも明るくもなり、沈みがちにもなるんですね

改めて、シートカバーやハンドルカバーの必要性を実感しました

d0342477_15404955.jpg

ピノに「今までご苦労さま」と「ありがとう」の気持ちを伝えました



引き取り業者が来られるまで、少し時間があったので、
「ピノ」との最後のドライブへっ

d0342477_15405097.jpg



近くにある「大阪城」の外周をぐるりと周ってきましたよ~

d0342477_15405093.jpg




そして・・・

いよいよお別れの時がやってきました


「ピノ」の後姿が、だんだんと遠くへ・・・

d0342477_15405160.jpg


d0342477_15405105.jpg


d0342477_15405161.jpg


【ココトリコ】スタッフで、手を振りながら見送りました


ありがとう「ピノ」


・・・明日以降の撮影に、
二代目の営業車を早く決めなくちゃとスタッフと話している私たちを見て、

上司は、「女の子は気持ちの切り替えが早いんやね」とつぶやいていました笑




by cocotorico_blog | 2014-08-04 16:15 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(2)

慰安旅行に行ってきました~♪Pt.②

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

慰安旅行Pt.①に続き、Pt.②をお届けしま~す


緑に囲まれた旅館に到着した後は、念願の温泉~

d0342477_15405313.jpg

露天風呂で癒された後は、宴会場でお食事~

d0342477_15405311.jpg

おいしい懐石料理にほっぺた落ちまくり・・・
やっぱり女子は、おいしいもの大好きっ
お腹いっぱい堪能しました

そして、次の日は楽しみにしていた
「うなぎパイファクトリー」へ工場見学にいきました~

d0342477_15405359.jpg

大きいトラックに「うなぎパイ」
みんなでこの前で写真撮影後、いざ工場見学へ~

d0342477_15405412.jpg

「うなぎパイ」が流れて、流れて
秘伝のたれが塗られて~焼かれて、焼かれて~

d0342477_15405489.jpg

検品されて~梱包されて~

d0342477_15405482.jpg

出来上がりっ

試食もたくさんできて、おいしかったです

d0342477_15405481.jpg

上から見た工場はこ~んなに大きかったです

普段からなじみがある99の工場は、
ワックスやシャンプーがたくさんあって、独特の雰囲気なのですが、
同じ工場でも、扱うものが違うとこんなに違うんだな~っと
実感しました
館内においしそうな匂いが充満していました

それから~
三保の松原 散策へ~

d0342477_15405636.jpg

羽衣の松

d0342477_15405762.jpg


お天気が良ければここから富士山
見える予定だったのですが・・・
残念でした・・・・


でも
ここの近くの売店で食べたおまんじゅうは絶品でした


そして、
楽しかった1泊2日の旅も、いよいよラストの静岡駅へ。
静岡駅からは新幹線で新大阪まで帰ってきました~

いつもの日常とは異なる体験がたくさんできた、
素敵な小旅行になりました~

d0342477_15405920.jpg




by cocotorico_blog | 2014-08-01 11:20 | ・ドライブ旅 | Comments(1)