ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『ココア』試乗レポート♪

みなさま、こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

営業車を決めるにあたって、
今回はダイハツ『ココア』の試乗に行ってきました

d0342477_15385934.jpg


丸みのあるボディーとくりくりお目目がかわいい

後姿はこんな感じです

d0342477_15385929.jpg



内装は、ベージュカラーをベースに、
シートに『ココア』のシグネチャーがワンポイントになっていて、かわいいです

d0342477_15390045.jpg

d0342477_15390017.jpg

試乗に同行してくださった、ご担当者様によると、

『ココア』を購入される方は、ほぼ100%女性のお客様とのこと

見た目も、内装も女性らしく、運転時の小回りも抜群なので、
女性にぴったりの車だと思いましたっ

シートの形状は、
【ココトリコ】のシートカバー・ハンドルカバーの取り付けが出来る
仕様なので、新商品の撮影時にもぴったりの車かもしれませんね


色んな車の試乗や、パンフレットを見たので、
そろそろ、【ココトリコ】の営業車を決めたいな~と思っています




by cocotorico_blog | 2014-03-28 16:01 | ・イベント | Comments(2)

カー用品店へ行ってきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

こんにちは ココトリコスタッフのさくらです

先日、営業車の購入の打ち合わせをしてる時に上司から
「カーナビやETCは一度カー用品店も見てきたら?」と言われ
見に行ってきました

ソフト99の商品がたくさん並んでて、嬉しかったです

広~い店内を歩き回り、やっとナビゲーションのコーナーへ
見て回るものの・・・どれが良いのかさっぱりわからず
店員さんへ質問攻め

やさしい店員さんは一つ一つ丁寧に説明してくれました

たくさん相談させてもらい、結果私たちにぴったりの
操作がわかりやすく、素早い検索で見やすい地図の
ナビはコチラ 

d0342477_15390043.jpg
 
  

なんとこのナビはスマホと同じタッチ操作ができ、
拡大や縮小も指2本で出来ちゃうんです
すごいですよね~
これなら機械音痴なわたしでも使えるなぁ~と満足 

d0342477_15390212.jpg
 
 

他にもたくさんの機能が付いているみたいで、
カタログ見ながら勉強してみよ~っと 


by cocotorico_blog | 2014-03-27 16:52 | Comments(2)

春の新商品デザインまもなく発売♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです
だんだんと春が近づいていると感じる今日この頃

ココトリコでは新商品発売に向け、準備の真っ最中です

ドライブ中に、首をやさしくサポートしてくれるお役立ちアイテム
『ネッククッション』
はこんなにかわいらしく仕上がりました

d0342477_15390499.jpg


ネッククッション使用イメージ
d0342477_15390453.jpg



色とりどりのカラーがかわいい、チェック柄シリーズ3柄と、
発売以来、人気爆発中の
『ポルカ』と『リトルフフラ』より春らしい色合いの2柄
新しく仲間入りします

もちろん、トータルコーディネートしていただけるよう、
『シートカバー』・『ハンドルカバー』・『シートクッション』・
『シートベルトカバー』も発売予定です

発売まで、もうしばらくお待ちくださいませ

他にもかわいい、
おしゃれなデザインの商品を豊富に取り揃えておりますので、
ぜひ、ココトリコにいらしてくださいね




by cocotorico_blog | 2014-03-24 16:49 | ・商品案内 | Comments(0)

エッグスンシングス♪へ行ってきました!

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか
私は、母と心斎橋へ
ショッピング&スイーツを食べに行ってきました

甘いものが大好きなので、パンケーキを食べに、
Eggs 'n Things 心斎橋店へ

1時間ほど、並びましたが、食のためなら全然へっちゃらでした笑

初めて行ったお店だったので、
『ハワイで一番おいしい』と評判の看板メニューを頼むことにしました

d0342477_15390506.jpg


それが、こちらっ
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキです

高さ15センチもあるホイップクリームが衝撃でした笑
エアーホイップだったので、甘ったるくなく、
口当たりもかるくて、ペロッと完食できちゃいました

続いては~

d0342477_15390688.jpg

エッグスベネディクト

マフィンの上に、ポーチドエッグと、ほうれん草とベーコンが山盛りです
上にかかったソースが、とっても美味しかったです

つけ合わせのポテトもいい塩加減でした~~

二人でシェアして、美味しくいただきました

他にも沢山のメニューや、トッピングも出来ちゃうので
また来たいと思えるお店でしたよ

お店の詳細はコチラから

また、おすすめのお店があればご紹介させていただきます




by cocotorico_blog | 2014-03-17 12:51 | ・イベント | Comments(0)

ekスぺース試乗レポート(*≧ω≦)♪

こんにちは ココトリコスタッフのさくらです

先日のハスラーに続いて、こちらも大人気の
三菱の「ekスペース」の試乗に行ってきました~ 

 
d0342477_15390657.jpg
 
 
見た目はかわい~というよりは、かっこいい感じでした 
いざ乗ってみると・・・・・ただただ「広~い 」

軽とは思えないほどの室内空間に、装備も充実してました 

一番びっくりしたのはこの「リアサーキュレーター」です
後ろ座席にも十分に冷暖房が届くのが嬉しいですよね
軽自動車では、初めての装備だそうです 
d0342477_15390609.jpg
 

d0342477_15390648.jpg
 
助手席の後ろシートバックテーブルが付いていたり、

d0342477_15390760.jpg
 
 ロールサンシェードが付いていたり

d0342477_15390784.jpg
 
 タッチパネルオートエアコンが付いていたり

なんといっても視界が広いので、運転のしやすいのが一番良かったです 
ママに嬉しい装備がたくさん付いているので、
わたしも子供が出来たら、この車がいいな~と思いました 


 
by cocotorico_blog | 2014-03-10 15:40 | Comments(4)

ついに!ハスラー試乗へGO=3

こんにちは ココトリコスタッフのさくらです

徐々に暖かくなってきましたね~
春が来ている気がして嬉しいですね

さてさて、先日ついにハスラーを試乗しに行ってきました~
乗る時の気分も大事だと思い、、、、、
ピンクのハスラーの試乗車があるところを探して
行ってきました

d0342477_15390843.jpg



やっぱりかわいい~~~~
色も形も私のタイプでした


さて、さっそく乗車

d0342477_15390999.jpg


中も広くていろんな機能がたくさん装備されていました
乗っているとまだ珍しいのか、たくさんの注目を浴びました

d0342477_15391038.jpg


アイドリングストップが標準で装備されていて、
初めてアイドリングストップのついている
車に乗ったのですが、信号待ちで自然にエンジンがストップ・・・
ブレーキを離すと自然にエンジンがかかる・・・という
画期的な装備でした

慣れていないと、はじめは怖かったですが、
エコになるならがんばって慣れまーす

それから、ディーラーさんと商談へ・・・

営業マンからの第一声・・・・納期が・・・なんと・・9月

そんなに人気なんですね~

でも早くほしいし、複雑ですね

商談内容はまた次回に~



by cocotorico_blog | 2014-03-06 14:11 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(4)