「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました♪

こんにちわ ココトリコスタッフのさくらです。

あっという間にクリスマスが終わり・・・・・・・
もう~い~くつ寝~ると~ お正月~ ですね

会社の商談ルームの羊たちもすっかりお正月モードです・・・

d0342477_15381335.jpg


今年一年は、すごく早く感じました
充実していた証拠ですね・・・・

また来年からもさらにココトリコをパワーアップさせ、みなさまにより良い商品や
かわいいアイテムをご提案できるように頑張っていきます

今年一年、ありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

そしてそして・・・・・最後に・・・・・

2014/1/6(金)10時まで>>の期間限定で…
★---------------------------------★

    全 国 一 律     
   送  料  無  料  !
★---------------------------------★

( お買い得ぅぅぅぅ!!! > (o゜Д゜ノ)ノ

年末年始も【 ココトリコ 】はお得がいっぱい!

おせち、お正月番組に飽きたら、
ココトリコでお買い物を楽しんでくださいね!(^▽^)ノ

それでは・・・・良いお年を・・・・



by cocotorico_blog | 2013-12-28 09:06 | Comments(0)

★☆メリークリスマス☆★

゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜
こんにちは!ココトリコスタッフ・さくらです。

ジングルベ~ルジングルベ~ル
今日はクリスマス・イヴですね

平日なので、3連休でクリスマスパーティーをした方は多いのではないでしょうか

私も愛犬メロンをサンタさんに変身させちゃいましたっ

d0342477_15381314.jpg

親バカですが・・・かわいすぎますっ笑
おやつを片手に写真を撮るのは大変でした

今日の夕飯は、やっぱりチキンですよね
みなさま、良いクリスマスをお過ごしくださいませ
by cocotorico_blog | 2013-12-24 15:52 | ココトリコスタッフからの一言 | Comments(2)

『東京モーターショー2013』に行ってきました!レポート③

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフ・さくらです。
『東京モーターショー2013』レポート
今回で3回目になります

おそらく、最終話になるかと思います

モーターショーの記事を見るのが初めての方は、
ぜひレポート①レポート②を読んでくださいね

それでは、最終話となるレポート③に行ってみよ~

モーターショーは男子だけが楽しむイベント

だと思っていませんか
私は思ってました。
先入観ってコワイですね・・・


キュートな車も沢山あって、女子も楽しめる場所でしたよ


女子の定番カラーピンク色の車がた~くさんっ

TOYOTA ピンククラウン

d0342477_15381399.jpg


SUZUKI ハスラー

d0342477_15381345.jpg


三菱ふそう 
女性社員の声から生まれた女性仕様のトラック

d0342477_15381417.jpg

こんなトラックなら運転してみたいですよね


内装もカワイイ女性仕様なデザインに胸キュンでした

三菱 ミラージュ

d0342477_15381486.jpg

シートカバーから、ボディーまでキティちゃんパッケージに

SUZUKI ラパン

d0342477_15381546.jpg

ココトリコのハンドルカバーやネッククッションで
組み合わせたい
と思えるシートデザインのかわいらしさ

MINI

憧れの外車です

d0342477_15381528.jpg

フォルクスワーゲン
丸こいボディーがオシャレ

d0342477_15381660.jpg


TOYOTA カローラハイブリッド
世界に1台の特別な
“COROLLA HYBRID JEANS”

d0342477_15381705.jpg

d0342477_15381797.jpg

作り手さんのこだわりが光ってます

ディズニー映画『カーズ』に出てきそうなくらいお顔がキュート

d0342477_15381894.jpg


こちらは小便小僧ではなく、水素小僧です

d0342477_15381846.jpg



モーターショーは二年に一回開催されるそうですが、
今回を機に、毎回行きたいと思いますっ

東京モーターショーは終わってしまいましたが・・・

『第8回大阪モーターショー』が明日から始まりますよー
●日程●12/20(金)~12/23(月) インテックス大阪にて

近郊にお住まいの方も、そうでない方も
足を運んでみてはいかがでしょうか
私も行きたいと思います



by cocotorico_blog | 2013-12-19 13:49 | ・イベント | Comments(2)

『東京モーターショー2013』に行ってきました!レポート②

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフ・さくらです。
前回の『東京モーターショー2013』レポート①の記事は読んでいただけましたか

まだ~と言うあなたぜひレポート①を読んでから②にお進みくださいね

それでは、予告どおり、下記の3本立てでお送りします

バットマンが降りてきそうな車
近未来カー
私の一目ぼれカー


車種がわからないのですが・・・いかにも
バッドマンや、ヒーローが降りてきそうじゃないですか
d0342477_15381807.jpg


シートが赤く光ってました

d0342477_15382020.jpg


フォルクスワーゲンでは、111.1km/ℓの低燃費を実現した、
こんな格好良いデザインの車がありました
どこまでも遠出、出来ますね笑

d0342477_15382121.jpg


体重移動で操作が出来る近未来カーもお目見え
d0342477_15382250.jpg


そしてっ私の一目ぼれカーがこちら
スズキ・ハスラーです
ボディーカラーとヘッドライトがかわいすぎますっ

d0342477_15381345.jpg


シートのパイピングの色もボディーカラーによって異なるんです

d0342477_15382562.jpg


この車に乗って、
アウトドアしたい~と妄想が膨らみます
12/24発売だそうで、カタログ請求しちゃいました


またまた、記事が長くなってきたので、
レポート③で書きたいと思います

【レポート③の予告】
女子に胸キュンカー

キュートな車がいっぱいあったので、続きをお楽しみに



by cocotorico_blog | 2013-12-12 16:39 | ・イベント | Comments(0)

『東京モーターショー2013』に行ってきました!レポート①

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフ・さくらです。

先週は、今話題のスポット『東京モーターショー2013』に行ってきました

d0342477_15382580.jpg


私の本拠地は、関西なので『大阪モーターショー』に行く予定をしていたのですが、
社長から「規模が全然違うから、東京へ行ってきなさい」とのお達しが

今まで、行く機会もなく、モーターショー=男というイメージがあったので、行こうと思ったことがなかった私ですが・・・

社長に大感謝っ

予想をはるかに超える大規模で、
ツヤツヤ&ピカピカの車やバイクに大興奮

各メーカーのブースレイアウトや、コンセプト、イベントも素晴らしかったです

HITACHIではレーシングカーに乗っているような感覚を体験できるアトラクションがありました。

d0342477_15382889.jpg

日産のGT-Rはマットなボディーが格好良かったです

d0342477_15382929.jpg


トヨタのブースではCMでおなじみのトヨタウンがっ

d0342477_15382983.jpg

堺さんがお出迎え笑

d0342477_15382901.jpg


ピンククラウン、女性にはたまらないです

d0342477_15381399.jpg


水素で走る車もバッチリ見てきました

d0342477_15383112.jpg


モーターショーの話を書き出すと、今でも興奮してくるので、
話が止まらない~~~っ

と言うことで、レポート②で続きを書こうと思います

【レポート②の予告】
バットマンが降りてきそうな車
近未来カー
私の一目ぼれカー


の3本立てでお送りしたいと思います




by cocotorico_blog | 2013-12-06 16:20 | ・イベント | Comments(0)

【ホンダ・NBOX】専用タイプのシートカバーの撮影!

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。

昨日は、ココトリコスタッフ仲間のかんちぃ&コッピーと一緒に
【ホンダ・NBOX】専用タイプのシートカバーの撮影に行ってきました

NBOXをレンタルしていざっ大阪城公園へ~

現在、猛スピードで発売できるよう準備を進めております
12月下旬の発売を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね

デザインも、落ち着いたテイストの花柄2色展開
スタッフ・さくらのオススメはモノトーンで華やかな印象のブラック色です

ブログを見てくださっているみなさんに、どこよりも早くっ
商品のご紹介~

●コクリコ×ワッフルブラック柄

d0342477_15383271.jpg


●コクリコ×ベージュホワイト柄

d0342477_15383269.jpg


コーディネートとして、
ハンドルカバーやシートクッション、シートベルトカバー、ネッククッションも
ご用意いたします

撮影しながら「めっちゃいい~かわいいーー」の連発でした。

愛車がNBOXのみなさん
シートの汚れをかわいく防いでくれるシートカバーは絶対おすすめですよ

NBOXに初めて乗ったのですが、
車高が高く、フロントガラスも大きいので、乗り心地最高でした
軽自動車とは思えない、広々空間
小柄なスタッフ・かんちぃは車内で立ちながら撮影してましたよ(笑)

発売日や詳細は、ココトリコのメールマガジンでも配信いたしますので、
よろしければメルマガ登録してくださいね




by cocotorico_blog | 2013-12-04 14:30 | ココトリコ★商品開発 | Comments(2)

京都★叡山電車で紅葉旅『貴船神社&圓光寺』

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。

あっと言う間に12月ですね!もうすぐクリスマスですが、
しっかりと四季折々の季節を満喫しようと、週末は京都へ紅葉狩りに出かけました

定番スポットの清水寺へ行こうと予定していたのですが、
TVで貴船神社や、叡山電車でとおる、「もみじのトンネル」の特集を見たので、
今年はココに決定

叡山電車のもみじのトンネルは、ライトアップされてからが素敵なので、
まずは、一乗寺駅から徒歩15分ほどの所にある圓光寺へ・・・

階段を上がると、大きな一本の紅葉の木がお出迎え

d0342477_15383272.jpg


中へ入ると、神秘的な景色にうっとり
d0342477_15383212.jpg


本堂から見る庭園の風景は、本当に素敵でした。

d0342477_15383333.jpg


かわいいお地蔵さんとも出会いましたよ

d0342477_15383444.jpg

拝観料は大人500円で、圓光寺はおすすめです
圓光寺の詳細はコチラから

雪景色も綺麗なんだろうな~と思いながら圓光寺を後にして、
叡山電車で貴船神社まで出発


日没の時間が早くなっているので、行きの電車からもライトアップされた
もみじのトンネルを見ることができましたっ

トンネルを通過する際は、車内の灯りが消され、徐行運転になるので、
幻想的な紅葉を列車の中からゆっくりと見ることができました。

d0342477_15383546.jpg


d0342477_15383589.jpg

貴船神社まで、バスでも行けるのですが、
貴船もみじ灯篭」というイベントがあったので、徒歩で行くことに
真っ暗な山道を30分ほど歩き貴船神社付近の「貴船街道」へ到着

川に浮かぶ灯篭に癒され、

d0342477_15383520.jpg

冷えた体に、できたてホヤホヤのお団子が体にしみました

d0342477_15383561.jpg


帰りの電車は、車窓が大きく、座席が窓側を向いている「きらら号」に乗車出来たのですが、
大混雑で、窓も熱気で曇ってしまい、紅葉をゆっくり見ることが出来ませんでした・・・

行きの電車で見ることができて本当に良かったです

リフレッシュできたので、今週も元気いっぱい頑張れそうですっ


by cocotorico_blog | 2013-12-02 10:44 | ココトリコスタッフからの一言 | Comments(0)