ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コーディネートで迷ったら…☆

こんにちは




カー雑貨のお店【ココトリコ
】のヤッチです




今日で8月も終わりですよ~


早いですね~!!


アッという間に1ヶ月が過ぎてびっくりです




それだけ、日々充実しているのか、年のせいなのか…(苦笑)




それはさておき!!




毎日の通勤服のコーディネートに悩んでしまう私…


おしゃれするのは好きなんですが、毎朝時間がなくて…笑




通勤服ももちろんですがお部屋のコーディネートも


車内のコーディネートもこだわりだすと悩んでしまいますよね!?




そこで…




ココトリコ
では車の『ボディカラー別スタッフおすすめコーディネート
』を


紹介することになりましたぁ





d0342477_15371460.jpg







『コーディネートしたいけど、何を選べばいいのかわからない…』


『デザインが多すぎて迷っちゃう…』って方、必見です




ぜひ参考にしてみてくださいね






それからそれから…




ココトリコ
】最新情報~




来る9/3(月)に新商品が発売されます




シートカバーの取り付けがより楽チンになった


『簡易シートカバー』



d0342477_15371521.jpg




d0342477_15371606.jpg





面倒な紐での取り付けが必要なくなったので


とっても簡単なんです




『簡易シートカバー』と言っても機能面は優れていますよ


座面にはウレタンチップフォームが入っているので


乗り降りの際のシワやめくれを軽減してくれます




シートカバー全体ではなく、一部にさりげなく柄が入っているので


シンプル好きな方にもおススメです




同柄のバンダナも同時発売されますよ


ヘッドレストに取り付けるととってもオシャレで


車内の雰囲気がガラリと変わっちゃいます




ぜひお試しくださいね




明日からお休み


ってことで、なんだか嬉しいヤッチでした




今週末はどこへおでかけしようかな?


おススメのスポットがあればぜひ教えてください






by cocotorico_blog | 2012-08-31 17:04 | Comments(0)

♪夏の思い出~



こんにちは




カー雑貨のお店【ココトリコ
】のヤッチです



先週はお盆のお休みをいただき、車でいろんなところに出かけてリフレッシュしてきました



皆さんのお休みはいかがでしたでしょうか






私はジェットスキーに行ったり、BBQしたり、花火大会に行ったりとお出かけ三昧でした


花火大会では、いつもフルーツ飴を購入する私☆


小さい頃から大好きで、絶対購入するんですよね、笑




今回もりんご飴・いちご飴・ぶどう飴を制覇しました




別日は途中で雷雨に遭いましたが、車の中だったので一切濡れずラッキーでした


しかも、フロントガラスには『ガラコ
』をしていたのでワイパー要らずでしたよ




そんなステキなアイテムはこちら


しっかりお手入れしたい方は『ガラコ 塗るタイプ



d0342477_15371637.jpg





楽チン作業で効果が得られる『ガラコ スプレータイプ

d0342477_15371729.jpg





ぜひお試しください






お休み中、帰省されたり、外出された方もたくさんいらっしゃるとおもいます




そこで…


お休み中たくさん活躍してくれた愛車をキレイにお手入れしてみてはいかがでしょうか




簡単拭くだけでピカピカボディをGETできる


フクピカ 車のボディ用ウェットシート



d0342477_15371810.jpg



窓ガラスに拭きスジが残らず、すっきりキレイ☆


しかも車内の拭き掃除にも使える『フクピカ 車内・窓用ウェットシート





d0342477_15371842.jpg



愛車をキレイにして、気分爽快でまたお出かけを楽しんでみてくださいね




さてさて、大盛況の『真夏の情熱セール
』も残すところ後1週間となりました


最大46%OFFのお得なセールですので、ぜひチェックしてみてくださいね





d0342477_15371809.jpg




【8/30(木)9時】までです




このお得な機会をぜひお見逃しなく~










by cocotorico_blog | 2012-08-24 16:21 | Comments(0)

明日から夏休み♪

こんにちは




ココトリコ
】スタッフのヤッチです


毎朝の日差しが厳しすぎて、いまさらながら


日傘を購入しました




ただでさえ荷物が多いのにさらに荷物が増えちゃいました…苦笑




この週末はお盆を挟むので、夏休みの方も多いのではないでしょうか


保育士時代はお盆も関係なしでしたが、【ココトリコ
】は明日から19日(日)まで


お休みをいただいております。




お休みをいただいておりますが、商品のご注文は受付けておりますので


ご心配なく♪


お盆休み中の配送スケジュールはこちらから↓


http://www.cocotorico.com/hpgen/HPB/entries/235.html



さてさて、


お休み前でちょっぴりテンションがあがっているヤッチからの朗報です




ただいま【ココトリコ
】では『真夏の情熱セール
』と題しまして


お得なキャンペーンを開催中です





d0342477_15371809.jpg





この夏すぐに使えるアイテムもたくさん取り揃えているので


ぜひご覧くださいね




紫外線対策に持ってこい!!の


UVカット手袋



d0342477_15371185.jpg



取り付け簡単☆車用日よけカーテン



d0342477_15371872.jpg





お尻も背中もさらさら☆通気性抜群のメッシュ素材のシートカバー



d0342477_15370984.jpg



MAX46%OFFのお得なキャンペーン


ほかにも素敵なアイテムを取り揃えております♪




しかーし!!



数量限定、なくなり次第終了ですのでお見逃しなく~




夏休みがある方も、ない方も


素敵な週末をお過ごしくださいね




私はBBQや海に行く予定です




今年は大好きなジェットスキーに乗れず、付き添いのみでちょっぴり残念ですが、海に行って夏を満喫してきます




皆様の素敵なカーライフを心より願っております






by cocotorico_blog | 2012-08-10 17:49 | Comments(0)