ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

人と犬・愛犬笑顔の日普及イベントin大阪2015

こんにちは!【ココトリコ】スタッフのさくらです

みなさま、11月10日は何の日か知っていますか?


11月10日は『人と犬・愛犬笑顔の日』

d0342477_15010601.jpg

一年に一度、

『愛犬家が、人と犬とのつながり、絆を確認して、
愛犬とともに過ごし、ともに笑う日を』との願いから、
「Studio hito to inu」を主宰する小野真希さんが制定されました。

詳細は、過去のブログや下記よりご覧くださいね

↓↓↓

11月10日『人と犬・愛犬笑顔の日』の詳細はコチラ


【ココトリコ】では、愛犬ともっと楽しいドライブを過ごしていただくための
【ココペット】ペット用品を販売するにあたり、
素敵な記念日を制定された方との出会いから、
記念日の啓蒙活動に、サポーターとして協力しています



昨年、「人と犬・愛犬笑顔の日普及イベント」に参加させていただき
たくさんのワンコスマイルを見せてもらいました
その時の様子はコチラから


今年も、記念日制定を記念して、大阪でイベントがございます!!


d0342477_15010605.gif

イベント情報

・日程 2015年11月8日(日) 10時~16時

・場所 大阪市西淀川区大和田1-1付近 
                 大野川ランニングコース内特設会場


雨天の場合は翌週11/15(日)に振替です。

イベントの詳細は特設ホームページをご覧ください。


残念ながら、今回のイベントに【ココトリコ】は出店できませんが、
サポーターとして、協賛させていただくこととなりました!


【ココトリコ】のカー雑貨がバザー品や、
ゲームの景品としてイベントに登場しますよ~

協賛品の詳細はコチラから


d0342477_15010624.jpg
d0342477_15010757.jpg



お近くの方は、ぜひぜひ愛犬とご一緒にイベントにいらしてくださいね

by cocotorico_blog | 2015-10-20 17:30 | ・イベント | Comments(0)
<< 大阪マラソンに参戦します!! 【ココトリコ】ハスラー・フレア... >>