ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

大阪マラソンに参戦します!!

みなさま、こんにちは


【ココトリコ】スタッフ アーサと申します!!

いつもはメルマガを担当しておりますが


この度ブログへも進出させていただくことになりました

拙い文章ですが

どうぞよろしくお願いいたします




読書の秋

食欲の秋


など

秋はいろいろなことが楽しめる季節ですが

今年はスポーツの秋に特化して



ワタクシなんと!!



10月25日(日)に開催される



大阪マラソンに挑戦いたします!!!!!





中学のマラソン大会で5kmくらいしか走ったことがなかった私・・・


ココトリコのドンである部長に誘われ



倍率がすごいし

まぁ当たらないだろう~


と軽い気持ちで申し込んだのですが
(ランナーの方申し訳ございません


見事当選いたしました



なんとH部長も当選!!!!!

H部長はフルマラソン経験者です。






一生に一度しかないかもしれないこの機会!


ありがたく思って

完走目指して頑張ります!!


走るときは

【ココトリコ】オリジナルウォーター(アーサ手作りの非売品)

d0342477_10281940.jpg


持参で!!


腕の辺りでも

d0342477_10282616.jpg
アピールしますので


もし見つけられた方は

お声をかけていただきますと励みになりますきらきら





マラソンが終わったら完走記(仮)で


ご報告させていただきますね♪




あと、走るにあたってダイエットもしたので


ダイエット記も掲載させていただきます♪♪




ということで

アーサのつぶやきもこれから

よろしくお願いいたします
by cocotorico_blog | 2015-10-23 11:15 | ・スタッフのつぶやき | Comments(0)
<< 大阪マラソン2015完走記【結... 人と犬・愛犬笑顔の日普及イベン... >>