ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

新型ラパンを見に行ってきました~♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

先日、CMや雑誌で大注目の新型「ラパン」を見に行ってきました

店舗内のど真ん中にどどーんと置かれた「ラパン」
「かわいい~」

d0342477_15424759.jpg


周りにミニチュアの「ラパン」がたくさん

d0342477_15424792.jpg

色味がマカロンみたいで、可愛かったです


内装はこちら

私が一番気に入ったのは、このインパネテーブル
カフェのデーブルみたいですごく気に入っちゃいました

d0342477_15424878.jpg

収納スペースもたくさん
しかも、ティッシュ箱が引出しに収納できるようになっていたり、
このドリンクフォルダーは、なんと紙パックも入るように工夫されているんです
これは嬉しいですよね~

d0342477_15424831.jpg


ナビのモニターもタブレットみたいにコンパクトで
少し前に出ているところがオシャレでした

d0342477_15424804.jpg


ホイルもお花みたいな形でかわいい~

d0342477_15424882.jpg


こちらは、SUZUKIの店長さんにオススメしていただいたテールランプ
軽自動車で、こうして扉とボディの二つに分かれているのは珍しい、
こだわりポイントだそうですよ
たしかに周りの軽自動車を見ても、扉かボディのどちらかに
テールランプがついてることが多いですよね~


d0342477_15424908.jpg

ラパン専用のアクセサリーも可愛いものがたくさんありました



もちろんココトリコのシートカバーも装着可能なことを確認してきましたので、
新型ラパンご購入された際は、ココトリコでコーディネートしてみてくださいね


by cocotorico_blog | 2015-06-24 12:00 | ・スタッフのつぶやき | Comments(0)
<< 【ココトリコ】AT限定解除の道... 【ココトリコ】小さくてかわいい... >>