ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

ココナッツオイルの次は・・・ココナッツスムージー★

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

最近ハマっているココナッツオイル
ココナッツオイルは、中佐脂肪酸を含み、
ダイエットに嬉しい味方だそうです

主にお料理や、ホットドリンクに入れて愛用していましたが、
仕事中や、もっと気軽にココナッツを
摂取できないかな~と思っていたら・・・

『ココナッツスムージー』なるものを発見っ

早速試してみましたよ~~

グリーンスムージーも人気ですが、ココナッツスムージーも
ビタミンやミネラルが豊富だそうです


ホットミルクに入れてみました

d0342477_15424565.jpg



混ぜ混ぜして・・・
かんせ~い

d0342477_15424541.jpg


あま~い香りで、スムージーの特徴であるとろみが少しでました

お味は、スッキリとした口当たりですが、
ココナッツの甘さがしっかり引き立っているので
とっても美味しかったです


次は、コーヒーに混ぜてみようと思います



by cocotorico_blog | 2015-05-11 15:30 | ココトリコスタッフからの一言 | Comments(0)
<< 「かき氷」が食べたくなる季節が... 【先行販売】ソフト99新製品☆... >>