ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ココトリコ】春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.3~

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

先週に引き続き、春色シートカバーにオススメの
【ココトリコ】アイテムをご紹介しま~す

それではっ
春色シートでGo!Go!ドライブ♪~part.3~いってみよ~~



今っココトリコは春の新デザインが旬ですよ

その新デザインとは・・・

『フラッグ柄』で~す
色違いで2色発売中です

d0342477_15421946.jpg


営業車の【ハスラー】がピンク色なので、
シートカバーもミルキーピンク色を合わせてみました

d0342477_15421992.jpg

窓越しで見ても・・・うんっかわいい

パステルカラーが、車内に春の彩りをプラスしてくれますね


同じデザインで、小物インテリアもご用意しています


【シートクッション】

d0342477_15422020.jpg


【ネッククッション】

d0342477_15422076.jpg


【ハンドルカバー】

d0342477_15422065.jpg



シートカバーとコーディネートしたり、小物だけを合わせてみたり・・・
ぜひ、お気に入りの空間を作ってみてくださいね

今週末はとっても暖かくなるそうで、
関西地域では、桜の開花宣言がもう間もなくですっ

みなさんのお住いの地域はいかがですか~

早くお花見がしたいな~と思っています


次週は、どんな春色シートが登場するか、お楽しみにーっ



by cocotorico_blog | 2015-03-26 10:02 | ・商品案内 | Comments(0)
<< ハスラーに安心アイテムを付けま... 【ココトリコ】春色シートでGo... >>