ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

豆と言えば・・美肌のイソフラボン♪

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです


鬼は~外!!福は~内!!

今日は節分ですね

【ココトリコ】スタッフはお昼に恵方巻きを食べましたよ

d0342477_15421809.jpg

おいしかったです

あと節分と言えば豆まきですね
子どもの頃は鬼に扮した家族に豆を投げていました



豆まきの後に年の数だけ豆を食べるのですが、今年食べる数を思うと・・
数をごまかしたくなります


しかーし
豆には女子の大好物イソフラボンが豊富に含まれていますね


イソフラボンには女性ホルモンであるエストロゲンに似た性質があるそうで、
コラーゲンを増やし肌の新陳代謝が良くなるそうですよ
女性に良いことがいっぱい



さらに夢の言葉バストアップにも効果大だという噂が
毎日豆乳を飲んでいた中国人男性がDカップになったという事例があるそうですよ
これは豆を食べないと損ですね



みなさんもイソフラボン効果を願って豆を食べて
女子力をアップしてみてはいかがですか
by cocotorico_blog | 2015-02-03 15:45 | ・スタッフのつぶやき | Comments(3)
Commented by そのこ at 2015-02-06 08:18 x
コメント書いてもよかったですか?
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

【ココトリコ】スタッフのさくらです。

コメントありがとうございます!!
共感いただけて嬉しいです♪

私もそのこ様のブログにお邪魔させていただきますね♪


Commented by ショコラ at 2015-02-10 11:07 x
はじめまして。

ここで聞いていいものか悩んだのですが、
NBOXを契約する予定です。
2015年マイナーチェンジ後のタイプなので、今販売されているシートカバーのタイプでは装着できないですよね?
旦那に許可を貰って念願のマイカーになるので、可愛いシートカバーとハンドルカバーを探しているのですが、なかなか巡り会えず、この会社にたどり着きました。

NBOXマイナーチェンジ後のシートカバーを販売される予定はありますか?

<< モツは意外に低カロリー!? ついにハスラーにナビが付きました! >>