ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ココトリコ】かわいいシートカバーで春のドライブをHAPPYに♪

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

もうすぐドライブ日よりの『春』がやってきますね
ご近所さんのお庭の梅もいつの間にか開花真近になっていました

梅のデザインではないですが、
【ココトリコ】ではフラワーモチーフのシートカバーがたくさんあります

キャスピンク小花柄

d0342477_15420991.jpg


ぜひこれからの季節、お気に入りのデザインに車内をおめかしして、
お出かけしませんか

実は・・・
お花シリーズはもちろん
ロングセラーで人気デザインのドットシリーズや、
新デザインで爆発的人気のポルカシリーズも、
今だけ10%OFFで買えちゃいますよ~~

ビターブラウン地水玉

d0342477_15421055.jpg


ポルカホワイト

d0342477_15421011.jpg


セール期間は、2/26(木)AM10:00までです

豊富な29柄よりお選びいただけるので、
きっとあなたの好きなデザインが見つかるはずですよ

【ココトリコ】があなたのハッピーカーライフのお手伝いをさせていただきます



by cocotorico_blog | 2015-02-24 11:56 | ・商品案内 | Comments(0)
<< 大阪オートメッセ2015に行っ... モツは意外に低カロリー!? >>