ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

大阪オートメッセ2015に行ってきました!

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

ご報告が遅くなりましたが・・・・
先々週末に開催された「大阪オートメッセ2015」に行ってきました~

去年同様、すごい人で賑わっていましたよ~

d0342477_15415774.jpg

入口から、いろんなカスタマイズされた車が並んでおり、カメラで
パシャパシャ写真を撮る人で溢れていました


d0342477_15415862.jpg


d0342477_15415830.jpg

軽自動車とは思えないくらいカッコいい外装で
荷台まで付いていて、少人数で行くキャンプとかに良いな~と思いました

d0342477_15420109.jpg

こんな可愛いアクセサリー(ナンバープレートに愛車の名前が書かれている)も売っていて、

思わず「ハスラー」を探しちゃいました


そして今年も光り輝いていた、このベンツ・・・
いつか乗ってみたいなぁ~

d0342477_15420231.jpg

d0342477_15420340.jpg


そしてそして・・・
楽しみにしていた「ハスラー」のカスタム車

【ココトリコ】の営業車と同じ「ピンクハスラー」が
カッコよくカスタマイズされていました

d0342477_15420360.jpg

d0342477_15420465.jpg


本来は白のインパネをすべてピンクに変えて、ハンドルまでピンクでした
かわいい~

d0342477_15420559.jpg


d0342477_15420504.jpg


タイヤもピンク×ブラックのかっこいいホイル
営業車もこんなふうにホイルを変えたいな~

d0342477_15414273.jpg



他にもハスラーのカスタム車があり、「えっ!?コレ本当にハスラー?」と
思うものでした

d0342477_15420546.jpg


d0342477_15420672.jpg


d0342477_15420621.jpg


個人的に惹かれた車は、このFIAT
外装と内装がマッチしていて、可愛かったです

d0342477_15420983.jpg



今年で2回目の大阪オートメッセでしたが、やっぱり華やかで
女性でも見ていて楽しい空間でした


ココトリコの営業車「ハスラー」も、も~っと可愛くなるように
カスタムさせてもらえると良いのになぁ・・・

そして、
【ココトリコ】のシートカバーやハンドルカバーも
こんな素敵なカスタムカーとコラボできたら良いなぁ・・・


by cocotorico_blog | 2015-02-27 12:00 | ・イベント | Comments(2)
Commented by 恋愛♡心理学勉強中@りりか★ at 2015-03-01 16:54 x
たまに読んでるんです実は。今回コメント初です☆よかったらアメンバーになりましょう♪♪更新楽しみにしてますよん♡ではでは~またね~♪

>恋愛♡心理学勉強中@りりか★さん

コメントありがとうございます!!
実は見ていただいてたんですね☆(笑)

りりかさまのブログもチェックさせていただきますね♪

<< 3月3日は『ひな祭り』 【ココトリコ】かわいいシートカ... >>