ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

ついにハスラーにナビが付きました!

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

先日、ついに営業車のハスラーにナビが付きました

いろ~んなメーカーのナビを見比べ・・・触ってみて・・・
店員さんの説明を受けて・・・

d0342477_15414173.jpg


やっと決めたナビがコチラ・・・

d0342477_15414270.jpg

スマートフォンと同じで、タッチパネルで地図を移動できます

操作も簡単で、なにより、ボタンの部分の色が
グラデーションで変わるんです
そんなところに魅力を感じて、決めました

女の子は、どうしても性能より、操作が簡単で、
見た目が可愛いものを選んじゃいますよね

ナビと合わせて、ETCとバックモニターも付けてもらいました

やっぱり、バックモニターがあると安心ですよね
車庫入れの時は、必ずモニターを見てしまいます

男性社員からは、「いらないんじゃない?」と言われましたが、
女子スタッフ全員で必要だと言い切り、購入してもらいました

d0342477_15414218.jpg


これで、車庫入れは快適です

これからも便利で安心なアイテムや、パーツを探して
装着していきたいと思います

d0342477_15414273.jpg


by cocotorico_blog | 2015-01-30 15:00 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(2)
Commented by 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ at 2015-02-01 00:56 x
洋子と申します。AMEBURO検索でヒットして来ました。表現のしかたが私と違って、ブログを書くときの参考になりました。気が向いたら私のところにも遊びに来て下さいね。

【ココトリコ】スタッフのさくらです。

コメントありがとうございます!!
参考にしていただけるなんて・・.(*ノωヾ*)

私も洋子様のブログに遊びに行かせてもらいますね♪

<< 豆と言えば・・美肌のイソフラボン♪ 倉敷への旅☆★ >>