ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ココトリコ】クリスマスプレゼントキャンペーン♪

こんにちは!【ココトリコ】スタッフのさくらです

12月のBIGイベントと言えば…
みなさんは何を思い浮かべますか

『大掃除』、『年賀状作り』、『クリスマス』などなど

他にもまだまだありますが、【ココトリコ】では
『クリスマス』
のイベントにスポットを当てましたよ~

先日大阪の某テーマパークへお出かけしたとき、
クリスマスイベント
が開催されていて、
テーマパーク全体の雰囲気が
クリスマスカラーになっていました

d0342477_15413535.jpg


d0342477_15413541.jpg


イルミネーションって、
見ているだけでテンションが上がりますよね

それに、女性はイルミネーションに囲まれると、
いつも以上に可愛く見えるそうですよ


【ココトリコ】では『クリスマス』にちなんで、
クリスマスプレゼントをご用意しました

d0342477_15413603.jpg


期間
12/8(月)~12/26(金)9時まで

対象シートカバー2枚以上お買い上げの方

プレゼント
【カーコスメティックコレクション】の芳香剤サシェタイプ

ふんわり優しい香りに包まれながら、
愛車を可愛くおめかしして、
イルミネーションを見にドライブなんて、いかがですか

by cocotorico_blog | 2014-12-09 11:59 | ・イベント | Comments(0)
<< カモフラ柄発売開始しました~♪ 紅葉ドライブに行ってきました~♪ >>