ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その①

こんにちは、スタッフのさくらです

先日「人と犬・愛犬笑顔の日」普及イベントに
参加させていただき、
ココトリコの商品や、
ワンちゃんとドライブを楽しむための新シリーズ
「ココペット」のお披露目をすることができました


d0342477_15412537.jpg


d0342477_15412548.jpg


たくさんの愛犬家さんと可愛いワンちゃんたちとお話することができ、イベントは大盛況でしたよ

【ココトリコ】スタッフの愛犬たちも“看板犬”として
しっかりお仕事してくれました

写真に写っているアイテムは、
【ココペット】のカフェマットとハーネス&リードです
“看板犬”として、ちゃっかりご愛用してくれています

d0342477_15412666.jpg


d0342477_15412649.jpg



「ココトリコブース」へご来店の皆様には、
記念に
ワンちゃん用バンダナをプレゼントさせていただき、
わんこスマイルをゲット
オーナーの皆様、ご協力ありがとうございました

一部ですが、わんこスマイルをご紹介させていただきます
どのコも愛嬌たっぷりで、とっても可愛らしかったです

それでは、わんこスマイルのはじまりで~す

女の子らしく、
「ピンクミルクティーリトルキュート」のデザインを選んでくれました

d0342477_15412605.jpg


ばっちりカメラ目線をいただきましたよ~

d0342477_15412633.jpg



毛色とぴったりでおしゃれな雰囲気に大変身
「リトルフフラブラック」のデザインです

d0342477_15412660.jpg


ママのだっこ紐からお顔を覗かせてくれていて、
とっても可愛かったです
「ピンクの北欧花柄」デザインがお耳のリボンとよく似合っていますね

d0342477_15412682.jpg


まだ載せきれていないワンちゃんもいるので、
レポートその②でご紹介したいと思います




by cocotorico_blog | 2014-11-14 13:42 | ・イベント | Comments(2)
Commented by 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ at 2014-11-14 21:13 x
洋子です。アメブロ検索からやって来ました。おもしろい記事でした。書く人によって色々癖があってもしろいですね。お邪魔さまでした✴主婦の気まぐれなブログもご覧いただけると幸いです。

>洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん
こんにちは!嬉しいコメントをいただきありがとうございます。また、洋子さまのブログにもお邪魔させていただきますね。今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。

<< 「愛犬笑顔の日」イベントのレポ... お待たせしました!秋冬新柄が発... >>