人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その②

こんにちは!スタッフのさくらです

先日
「人と犬・愛犬笑顔の日」普及イベントに参加させていただきました

「ココトリコブース」へご来店の皆様には、記念にワンちゃん用バンダナをプレゼントさせていただき、わんこスマイルをゲット

レポート②では、わんこスマイルの続きをご紹介いたします!

レポート①を見逃した方は
コチラ

それでは、わんこスマイルのはじまりで~す




【ミニチュアダックスフンド】
クリクリお目めでキュートなカメラ目線をいただきました
栗毛の色と「リトルフフラチョコ」のデザインがとってもお似合いです

「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その②_d0342477_15412282.jpg



【トイプードル】
背筋をピーンと伸ばしてお座りしてくれました
2か月のパピーちゃんです
「リトルフフラチョコ」のデザインでおめかしです
「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その②_d0342477_15412217.jpg



【シベリアンハスキー】
会場の中で一番存在感が大きかったこの仔たちは、
「ピンクミルクティーリトルキュート」のデザインを
お揃いで付けてくれましたバンダナを2枚繋げています

「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その②_d0342477_15412370.jpg



バンダナのデザイン、実は【ココトリコ】の車内コーディネートシリーズと同じ柄なんです

「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その②_d0342477_15412347.jpg

「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その②_d0342477_15412303.jpg


ワンちゃん用バンダナは、非売品ですが、
ペット用品【ココペット】が発売した記念品としてプレゼントを企画していま~す
楽しみにしていてくださいね

会社の先輩の愛犬・パグの”ゴンちゃん”はワンちゃんの整体ブースで
癒しの時間を過ごしていましたよ~

「愛犬笑顔の日」イベントのレポート その②_d0342477_15412423.jpg


みなさん、たくさんのわんこスマイルありがとうございました

レポート③では、【ココトリコ】スタッフの看板犬が、
プロのカメラマンさんに撮影してもらった様子を紹介したいと思います


by cocotorico_blog | 2014-11-19 19:04 | ・イベント
<< 紅葉ドライブに行ってきました~♪ 「愛犬笑顔の日」イベントのレポ... >>