ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

営業車『ハスラー』の納車日が決まりました!

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

ついにっ
待ち焦がれていた営業車『ハスラー』の納車日が決まりました~

10月14日(火)大安 です

d0342477_15403906.jpg


当初、10月初めに納車ができると、担当者より連絡があったので、
「今すぐお願いしますっ」という勢いだったのですが、

上司から、
「納車は大安じゃないとアカンっ」と言われてしまいました

こだわりは、日程だけにとどまらず、
「お清めのお酒も必要やからな」と一言

どうやら、タイヤを清めるそうです

そんな話を聞いている女性スタッフの顔は、
ぽかーんとしていました

こういうお日柄やしきたりって、
やっぱり大切なんですね

そんな流れで、大安に合わせて納車日を決めようと
カレンダーを見て14日にしたんです

が、しかし14日にして良かったと思える情報がっ

なんと、10月14日は、
【ココトリコ】店長、ちひろさんのお誕生日なんですー

偶然とは言え、
店長にBIGなプレゼントが届く~と思いました


もうすぐ『ハスラー』を【ココトリコ】仕様にできると思うと、
とっても楽しみです




by cocotorico_blog | 2014-10-10 11:58 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(2)
Commented by 健康ダイエットサポーター★YOSHIE at 2014-11-27 11:32 x
健康に痩せる為のブログを運営をしているYOHSIEと申します(*^^*)記事の書き方など参考にさせてください!私は健康に痩せる為にはどうしたらいいのかという事を書いていますので、興味があれば是非遊びにきてください♪では失礼します(*^^*)

>健康ダイエットサポーター★YOSHIEさん
はじめまして、ココトリコスタッフのさくらです。コメントありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。今後もココトリコをよろしくお願いいたします。

<< WEC富士6時間耐久レースに行... 10月9日は『99の日』 >>