「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ココトリコ】で開発中のペット用品のサンプル完成♪

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

以前のブログでちら~っとお話していた、
ペット関連のアイテム展開を企画していたんですが、
サンプルが完成いたしました


デザインや、仕様の変更、素材の変更など、たくさん試作品を重ねて、
何とか形になりつつあります

それがこちらっ
(今回のモデル犬は、メロンではありませんが・・・)

d0342477_15411758.jpg


愛犬家のみなさんには、何のアイテムかすぐわかるんではないでしょうか

この他にも企画中のアイテムはあるんですが、まだ秘密で~す笑

ココトリコで人気のデザインとお揃いでご愛用いただきたいという
想いを込めて発売を予定しています

愛犬とペアルックでドライブなんて、どうですか

デザインのお披露目や、アイテムの詳細は、
後日お伝えしようと思うので、楽しみにしていてくださいね


また、以前もご紹介したのですが、
【ココトリコ】でペット用品を取り扱うにあたり、
素敵な記念日を制定された方との出会いから、
記念日の啓蒙活動に【ココトリコ】もサポーターとして協力しています

11月10日は『人と犬・愛犬笑顔の日』

d0342477_15410224.jpg


一年に一度、

『愛犬家が、人と犬とのつながり、絆を確認して、
愛犬とともに過ごし、ともに笑う日を』との願いから、
「Studio hito to inu」を主宰する小野真希さんが制定されました。

詳細は、過去のブログや下記よりご覧くださいね

↓↓↓

11月10日『人と犬・愛犬笑顔の日』の詳細はコチラ

近日、記念日制定を記念して、大阪でイベントがございます
詳細は、改めてご紹介いたしますね

【ココトリコ】も出店しちゃいますよ~~



by cocotorico_blog | 2014-10-15 14:02 | ・商品案内 | Comments(2)
Commented by キャリアウーマン@まきこ at 2014-10-16 12:00 x
まきこと言います♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪読者なりますね♪またきます♪ヽ(*´∀`)ノ

>キャリアウーマン@まきこさん
こんにちわ^^ココトリコスタッフのさくらです。読者になっていただきありがとうございます1今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。

<< 営業車「ハスラー」がやってきました♪ WEC富士6時間耐久レースに行... >>