ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

営業車ハスラーの納車は・・・

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

先日ココトリコの営業車、
二号が決定したので、ブログに書きましたが、覚えていますか

そう「ハスラー」ですよ~~~

最近、街でよく見かけるようになってきましたよね

オレンジ色のハスラーを見ることが多いのですが、
それもそのはず
一番人気は、オレンジ色だそうです

男女問わず好まれる色合いだからでしょうか

たま~にピンク色を見かけると、
大声で「あっピンクハスラー」と叫んでしまいます

【ココトリコ】の営業車が来る前から、
自分の車のようにピンクハスラーには愛着があるからかな~


カラーバリエーションが豊富なので、色んな色のハスラーを探すのも
楽しいですよ~


【ココトリコ】の営業車は10月中旬頃になりそうで、
10月に入れば確実な納車日が決定しそうです


わくわくドキドキ


納車日が決まり次第、報告しますねっ


カーナビなどのアクセサリーはまだ見れていないので、
オススメがあれば教えてくださいね





by cocotorico_blog | 2014-09-29 19:23 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(3)
Commented by 俺ん家'' at 2014-09-29 21:19 x
ハスラーって、ラゲッジが樹脂なんです。直接物を置くのが憚れるんです。純正のマットは8000円位します。5000円程度の市販品もありますが、滑り止めのスパイク加工がラゲッジを傷つけそうだと評判が良くありません。安価でハスラーカラーを活かしたラゲッジマットを製作してもらえると嬉しいです。

>俺ん家''さん
こんにちは!このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。ラッゲジスペースは気兼ねなく、物の出し入れをしたいですよね!ラゲッジマットにつきまして、商品開発の参考とさせていただきますね。
今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by 賃料削減コンサルタント藤木 at 2014-12-22 00:06 x
ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)ブログって個性が出て読むのが楽しいですよね☆更新の際はまた遊びにこさせて頂きます♪

<< 【ココトリコ】お客さまから嬉し... フフラ柄ハンドルカバーがリニュ... >>