ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

慰安旅行に行ってきました~♪Pt.②

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

慰安旅行Pt.①に続き、Pt.②をお届けしま~す


緑に囲まれた旅館に到着した後は、念願の温泉~

d0342477_15405313.jpg

露天風呂で癒された後は、宴会場でお食事~

d0342477_15405311.jpg

おいしい懐石料理にほっぺた落ちまくり・・・
やっぱり女子は、おいしいもの大好きっ
お腹いっぱい堪能しました

そして、次の日は楽しみにしていた
「うなぎパイファクトリー」へ工場見学にいきました~

d0342477_15405359.jpg

大きいトラックに「うなぎパイ」
みんなでこの前で写真撮影後、いざ工場見学へ~

d0342477_15405412.jpg

「うなぎパイ」が流れて、流れて
秘伝のたれが塗られて~焼かれて、焼かれて~

d0342477_15405489.jpg

検品されて~梱包されて~

d0342477_15405482.jpg

出来上がりっ

試食もたくさんできて、おいしかったです

d0342477_15405481.jpg

上から見た工場はこ~んなに大きかったです

普段からなじみがある99の工場は、
ワックスやシャンプーがたくさんあって、独特の雰囲気なのですが、
同じ工場でも、扱うものが違うとこんなに違うんだな~っと
実感しました
館内においしそうな匂いが充満していました

それから~
三保の松原 散策へ~

d0342477_15405636.jpg

羽衣の松

d0342477_15405762.jpg


お天気が良ければここから富士山
見える予定だったのですが・・・
残念でした・・・・


でも
ここの近くの売店で食べたおまんじゅうは絶品でした


そして、
楽しかった1泊2日の旅も、いよいよラストの静岡駅へ。
静岡駅からは新幹線で新大阪まで帰ってきました~

いつもの日常とは異なる体験がたくさんできた、
素敵な小旅行になりました~

d0342477_15405920.jpg




by cocotorico_blog | 2014-08-01 11:20 | ・ドライブ旅 | Comments(1)
Commented by 川越ゆかり at 2014-08-04 13:46 x
今ピグで遊んでたりしますか?
こんな私でも月収200万円できる裏ワザについて書いてます!
これが私のブログです→http://ameblo.jp/duzypybi

<< ついに営業車とのお別れの日が・・・ ココトリコ本店サイトリニューア... >>