人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

営業車探し~♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです


ピノとのお別れから、また本格的に営業車を探し回ってます~

でもやっぱり・・・・どうしても・・・・第一印象でビビッときた
「ハスラー」が気になり何度もパンフレットを見ていたり・・

最近街中でも、走っている「ハスラー」を見ると、
「あぁ~ハスラーや~」と思わず声が出てしまったり

【ココトリコ】のお客様で、愛車がハスラーだと聞くと、いいな~と思って
「素敵ですね」とお声をかけたり

ファーストインスピレーションって、大事だと思いますが、
もうちょっと上司や先輩たちに相談して決めようと思います

営業車探し~♪_d0342477_15403906.jpg



みなさんお盆休みエンジョイしてくださいね~



by cocotorico_blog | 2014-08-12 17:35 | ・ココトリコカー成長期
<< 車検証カバーの新柄サンプル到着 暑中お見舞い申し上げます。 >>