ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

ついに!営業車決~定~♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

題名の通り・・・ついに営業車を決定しました~
正直、ここまで悩むとは思っていなかったので、
決定した今はスッキリしてます

2代目のココトリコ号は・・・・・・

【ハスラー】
(キャンディピンクメタリックホワイト2トーンルーフ(A7L))
決めました~

d0342477_15403906.jpg


やっぱり第一印象でビビッときたハスラーに最終的に決まりました

上司からは、「やっぱりハスラーにしたんや」と言われました笑

上司の許可もおり、今注文したら納期が10月の中旬ということなので
それまでは、いろんな付属品を見に行こうかな~っと思っています

ナビゲーションやETC、バックモニターも後から自分たちで選らんで
付ける仕様にしたので、楽しみです

ハスラー専用タイプのシートカバーも作ろうかと悩み中です

何かご意見・ご要望があれば、リクエストお待ちしていま~す






by cocotorico_blog | 2014-08-29 18:35 | ・ココトリコカー成長期 | Comments(2)
Commented by つなみ at 2014-09-05 14:24 x
初めまして。
ついにハスラーに決定しましたね。納期もずいぶん早いですよ。
私もハスラーピンク納車待ちです(^^)v  5月の中旬に注文し、今月の20日頃納車予定です。

ハスラー専用のシートカバー、ぜひ作ってください。それまで、シートカバーをしないで待ってます。よろしくお願いします。

>つなみさん
コメントいただきありがとうございます。やっぱりハスラーピンクにしちゃいました♪
つなみ様も納車待ちなんですね!お互い待ち遠しいですよね。
ハスラー専用タイプのシートカバーを現在開発中なので、何かご意見等ございましたら、教えてくださいね。早く発売できるように頑張ります!!
今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。

<< 井原慶子さん、おめでとうござい... 女性のみなさま必見!レッツ洗車... >>