ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

あわわわ~ん♪

こんにちはココトリコスタッフのさくらです

先日から営業車を決めるとブログで何度かお話してましたが・・・
ついに現営業車の「ピノ」とお別れの時期が近づいてきました。。。

車の買い取り業者さんが査定に来る前に、
ささっときれいにしてあげようと、
今、売り出し中の
「スムースエッグマイクロホイップ」で洗車しました

d0342477_15392799.jpg


ヘアムースみたいにモコモコした泡を
付属のクロスにつけて拭くだけ
とっても簡単なのにこれだけで
洗車&コーティングが出来ちゃいます
肌触りもつるる~ん
洋服や手も汚れにくいので、女性には特にうれしい商品ですヨ

d0342477_15392789.jpg
d0342477_15392794.jpg

ぜひ一度試してみてくださいね

d0342477_15392859.jpg


d0342477_15392876.jpg


そしてそして・・・
ついに明日5/23(金)に春の新柄が発売になります
本当~に、お待たせしました~
いよいよ皆様に見ていただけると思うとドキドキわくわく

楽しみにしておいてくださいね
by cocotorico_blog | 2014-05-22 12:03 | Comments(0)
<< 【ココトリコ】シートカバー春の... 紫外線はお肌の大敵!ドライブ中... >>