ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

『ココア』試乗の後にカタログ拝見♪

こんにちは【ココトリコ】スタッフのさくらです

日々、営業車2代目をどの車にするかアンテナをはっております
今回は『ココア』に目を向けてみました

前回のブログで、『ココア』試乗レポートをお送りいたしましたが、
試乗の時、「あなただけのココアが作れますよ」と
スタッフさんに声を掛けていただき、カタログをもらいました

d0342477_15391814.jpg


試乗車は、
シンプルな『ココア』だったのですが、カタログを見てびっくり

かわいいカラーがいっぱいで、ボディーパーツや、
デザインなど組み合わせが無限大

これは女子にとって、たまらなく嬉しいっ

d0342477_15391959.jpg


カタログを見ながら、さくら得意の妄想で
『私だけのココア』をイメージしてみました

①まずは、ボディーカラー選びから

→やっぱりピンク即決です

②続いてボディーのアクセサリー
→フロントのエンブレムはホワイトカラーで目立たせたいです
お菓子のマカロンみたいじゃないですか


d0342477_15391915.jpg




サイドのエンブレムは
『ココア』のロゴをハートで囲んだ仕様にしちゃいます
目と口もとは、メッキで囲んでキラキラに

d0342477_15392039.jpg




天井に『ルーフキャリア』も付けたいです
大きな荷物を運ぶときの荷台として、使用するそうですが、
見た目のかわいさに一目ぼれしました
レトロな感じが映画に出てきそうで、ステキ~




d0342477_15392045.jpg


③続いて、タイヤのホイールは
→シルバーが、汚れも目立ちにくくていいかも
目と口もとのメッキともマッチしてくれそうです

④室内空間はというと
→インパネ部分のデザインも変えれるみたいです
クーラーの丸い吹き出し口が、目になっていて
収納BOXが口のように見えませんか
外見も室内もかわいいだなんて、『ココア』ってホントに素敵ですねー
ファンタジーな映画にも出てきそうっ


d0342477_15392081.jpg






【ココトリコ】で販売している
『ジュエルシート』を貼ってもかわいいだろうな


d0342477_15392052.jpg


シートカバーや、ハンドルカバーは
もちろん【ココトリコ】でコーディネート

私が妄想して完成した『私だけのココア』には
ポルカ×ワッフルホワイトのデザインが絶対かわいいと思います




d0342477_15392194.jpg



⑤『私だけのココア』完成です

あくまで、私の妄想なので、
完成イメージをお見せできないのが残念
ごめんなさい

今回、試乗をしたことと、カタログを見たことで(妄想しながら)、
『ココア』のコンセプトが【ココトリコ】と共通するものが多く
営業車にぴったりだな~と思いました

ちなみに、【ココトリコ】のコンセプトは、

お気に入りのモノで飾ったクルマで、
「空間」も、「時間」も、「生活」も 
今よりもっとハッピーなカーライフを
楽しみたい



あなたのカーライフにときめきと彩りを感じていただけますように・・・
これが 
『ココトリコ』 の願いです。




by cocotorico_blog | 2014-04-04 18:01 | ・イベント | Comments(4)
Commented by たける at 2014-04-05 03:07 x
ブログ拝見致しました!夜の業界のことなどを記事にしております”たける”と申します。よかったらアメンバーになっても大丈夫ですか?また訪問させて頂きますね!

>たけるさん
こんにちは!【ココトリコ】スタッフのさくらです。訪問いただきありがとうございました。
今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by なっち at 2014-12-30 05:53 x
ココアを買って来月納車予定です☆

ココトリコさんの、Nボックス専用のシートで茶色の2トーンカラーのが気にいったのですが、ココアでも大丈夫かな?

大丈夫なら購入検討したいなと^ - ^

白地ちに花柄もぱっと華やかになり可愛いですね。

>なっちさん
コメントお寄せいただきありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ココアの納車はもう時期でしょうか?
納車前って、ワクワクしますよね♪
NBOX専用タイプのシートカバーをココアに装着可能かですが、後部座席がベンチシートだと思われますが、NBOX用シートカバーですと、独立しているので、ココアの後部にはフィットしづらい可能性がございます。
他のデザインでご検討いただく方が、ご満足いただけるのではないかと思っております。
白地の花柄ですと、「ポルカホワイト柄」でしょうか?
こちらも人気デザインとなり、ココアの雰囲気にもお似合いになるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<< 春の新柄シートカバーが続々と完成~♪ 『ココア』試乗レポート♪ >>