ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

ハッピーバレンタイン(*’ε`*)おねだり付き・・・(●・´艸`・)、;’.・

こんにちわ 【ココトリコ】スタッフのさくらです

みなさん、バレンタインは好きな人にチョコあげましたか~
女性にとっても男の人にとっても、ドキドキする一日ですよね

ココトリコでも、
スタッフ一同より上司へ愛情たっぷりのチョコをプレゼント
重大なおねだりも含めて・・・・・・ うふふ

d0342477_15385229.jpg
 

上司にハスラーに乗りたいとおねだり・・・
「ん~。。。確かに人気だし、乗りたい気持ちはわかるけど・・・」
「もうちょっと他の車も見てみた方がいいんじゃない~?」

と、言われました・・・・・・・・


確かに・・せっかく選ばせてもらえるとなると、
たくさん見に行きたいなっと
来週から、ディーラー回りに行ってきま~す


by cocotorico_blog | 2014-02-16 10:11 | Comments(4)
Commented by りくこママ at 2014-02-16 22:38 x
興味を見に来てたんですけど、コメントしちゃいました★ひとのブログを見るのが好きなんですよ~(*>ω<*)次も楽しみにしています(・ω<)

>りくこママさん
こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。
ブログを読んで、コメントまでいただきありがとうございます♪
どんどん更新してまいりますので、これからもよろしくお願いします♪
ココトリコのHPにも、ぜひお越しくださいね!

どうも!記事読ませていただきました!空いた時間で色々見てまわっていたらたどり着きました!また訪問させて頂きますので、更新がんばってくださいね!

>お金を生み出すブログの書き方@鈴木ゆうたろうさん
ココトリコのスタッフブログを見つけてくださりありがとうございます!
これからも、更新頑張りますのでまた来てくださいね♪


<< 大阪オートメッセ2014行って... スズキ「ハスラー」のカタログ拝見♪ >>