ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

大阪オートメッセ2014行ってきました~♪

  こんにちわ 【ココトリコ】スタッフのさくらです

先週の土曜日に「大阪オートメッセ2014に行ってきました
いろんな車がカスタマイズされており、見ていてすごく楽しかったです

d0342477_15384719.jpg
 
こちらの車はすごく目を引きました
キラキラですごくかわいかったです

そしてそして私たちの中でブームの「ハスラーカスタム」

d0342477_15384736.jpg
 

「ハスラー」
d0342477_15384847.jpg
 
 
見た目はかっこいい感じでした
でもやっぱり乗りたいのはピンクがかわいいかな~ と思いました


d0342477_15384837.jpg
 
d0342477_15384933.jpg
 

スズキの「ラパンショコラ」
すごくかわいいデコレーションでした


d0342477_15384920.jpg
 
 
d0342477_15384987.jpg
 

HONDA「NWGN]
マカロンカラーのかわいいアイテムがたくさんありました


d0342477_15385060.jpg
 
TVでおなじみの「ピンククラウン」

 
d0342477_15385016.jpg
 

「ももいろクラウンZ」(笑)

d0342477_15385044.jpg
 

「MINI風のN−ONE」

他にもおもしろーい車や、イベントがたくさんありました
by cocotorico_blog | 2014-02-18 16:22 | Comments(0)
<< 女性向けの外車♪『フォルクスワ... ハッピーバレンタイン(*’ε`... >>