ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

女性向けの外車♪『フォルクスワーゲン』

みなさま、こんにちはココトリコスタッフのさくらです

社用車を新しくするにあたり、
今まで以上に『車』に関心を持つことが増えてきました

国産車でどの車にしようか、考えていたのですが、
色んなメーカーや車種を見たいな~と思い、
週末に外車ディーラーにコンパクトカーを見に行ってきました

外車で、ぱっと思いついたのが『フォルクスワーゲン』でした

街でよく見かける『ビートル』は
ターボタイプでスポーティーな形をした車が展示されていました

d0342477_15384283.jpg

d0342477_15384322.jpg

d0342477_15384449.jpg


ボディーカラーや、内装も男性を意識した車だな~と思いました

新車種「UP!」は後ろ姿が可愛かったです

d0342477_15384454.jpg


d0342477_15384582.jpg


d0342477_15384536.jpg


外装は女性に好かれそうで、私も乗ってみたいな~と思いましたが・・・
シートの形が、あんまり好きになれず笑

d0342477_15384651.jpg

内装も車選びには大事なポイントですよね

最近のディーラーは愛犬を連れていってもOKだそうで
メロンもご機嫌さんでしたっ

d0342477_15384678.jpg




by cocotorico_blog | 2014-02-24 18:03 | ココトリコスタッフからの一言 | Comments(2)
Commented by ■川口博■ at 2014-03-02 23:55 x
アメブロ初心者です!面白いブログをUPされてますね!これからもUP頑張ってください!

>■川口博■さん
こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。
ブログを読んでいただけて嬉しく思っています。
また、励ましのお言葉をいただきありがとうございます☆
日々、楽しんで読んでいただけるようなブログを更新したいと思います♪
今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。


<< 春はもうすぐ~~♪ 大阪オートメッセ2014行って... >>