ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

遅くなりましたが・・・・><

みなさま 遅くなりましたが・・・・

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ココトリコスタッフはみんなお正月太りに悩まされ・・・
ダイエットのお話で大盛り上がりです 笑


さてさて、、、、
今年もココトリコでは新柄の発売や新商品の開発に
全力で取り組んでいきますので、みなさま乞うご期待ですよ~

早速、昨日はコッピーとかんちぃで春の新柄のデザイン選びに行ってきました~

d0342477_15384158.jpg

あ~でもないこ~でもないと。。気付くと4時間 も経っていて、ビックリっ

こうして選んでいる時間がいつもあっという間で・・・
決定した時には早く発売したい といつも、思います

春の新柄の発売は4月を予定しています

お楽しみに~

http://www.cocotorico.com/


by cocotorico_blog | 2014-01-09 11:56 | ・スタッフのつぶやき | Comments(0)
<< 名物★バケッ塔!女子はイタリア... 今年も一年ありがとうございました♪ >>