「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

名物★バケッ塔!女子はイタリアン好き♪

みなさん、こんにちは!カー雑貨のお店【ココトリコ】スタッフのさくらです

先日、美味しいと言われている噂のイタリアンへ行ってきました
ドルチェモスカート

中部イタリアトスカーナにある100年前の一軒家のイタリアンレストランを再現している店内は、何だかウキウキするような雰囲気でした

私は茨木市のお店に行ったのですが、
地域によって、店名が異なるチェーン店のお店だそうです

お店のコンセプトは様々ですが、美味しいお料理は店舗共通とのこと

ここの名物は・・・
長さ30センチもある、バケット
その名もバケッ塔です

d0342477_15384089.jpg


バケッ塔は10種類ほど味が選べるのですが、
明太子バターをチョイス
食べきれない時はお持ち帰りできちゃいますっ

メインのパスタは「タコと海老とお野菜のアーリオオーリオ」

d0342477_15384048.jpg

ペペロンチーノと言わないところが、オシャレですよね笑

デザート・ドリンクもランチセットに付いていて、大満足できました

人気店なので、予約をしてから行くことをオススメします



by cocotorico_blog | 2014-01-16 15:48 | ・スタッフのつぶやき | Comments(0)
<< 【ココトリコ】専用の社用車にト... 遅くなりましたが・・・・>< >>