ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ココトリコ】専用の社用車にトラブル発生!

こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです

突然ですが
ココトリコの商品ページにあるシートカバーの使用シーンや、
商品画像、人物画像はどのように誕生しているか、ご存知ですか

プロのカメラマンや、モデルさんにお任せしています


・・・と言いたいところですが、

実は、ココトリコスタッフが全て行なっています
交代で、モデルになったり、カメラマンになったりしているんですよっ

撮影に使用する車は、【ココトリコ】専用の社用車を使っています

日産の「PINO」です

d0342477_15383764.jpg


d0342477_15383963.jpg

ココトリコが誕生して以来、ずっとお世話になっています


ところが

今日、撮影のために、ピノに乗ったところ、エンジンがかからない・・・

車オンチの私には原因が全くわかりません

社内の男性社員をを呼んで見てもらったところ、
バッテリーが上がっていました・・・。

ケーブルを使って、何とかエンジンをかけてもらいましたが、
外出先で、トラブルが発生したらどうしようと思うと
急に不安になりました。。。

3年間、バッテリーを変えていなかったことが原因のようです

もう少し車のことを勉強しなくっちゃ



by cocotorico_blog | 2014-01-24 18:40 | ・イベント | Comments(14)
Commented by 猫大好きにゃんこ at 2014-01-26 12:50 x
コメントします!記事読ませて頂きました^^読者になりたいのですがいいですかー?

>猫大好きにゃんこさん
こんにちは!ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
ぜひぜひっ!読者登録してください♪
今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。


Commented by ゆら at 2014-01-31 19:45 x
最後までじっくり記事を読んでしまいました(^o^)また来たいと思いますd(^^*)私もブログ更新していきますので良かったら来てください^^

>ゆらさん
こんにちは♪カー雑貨のお店【ココトリコ】のスタッフさくらです。じっくり読んでくださったとのこと、ありがとうございます!ゆらさんのブログも、読ませていただきますね♪


どうも、初めまし年商5億円企業からの脱サラ北村てです!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!また記事拝見させて頂きます!お互い交流を深め合えたら嬉しいです!

>年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二さん
こんにちわ♪【ココトリコ】スタッフのさくらです!コメントありがとうございます!ブログを通じての交流、いいですね♪よろしくお願いいたします!北村さまのブログも拝見させていただきます!
また覗きにきてくださいね♪


Commented by ことちゃま at 2014-03-01 00:17 x
ブログ感動しちゃいました!!私も日々ブログ更新してるので時間があれば読みに来てみてください☆また来ますね♪♪♪

>ことちゃまさん
こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。
ブログを読んでいただき、感動していただけたなんて、とっても嬉しいです!ことちゃま様のブログもまた読ませていただきますね。


Commented by at 2014-03-04 02:33 x
文章読ませて頂きました(^▽^)/♪これからもブログ楽しみにしてます(o^∇^o)ノ機会があったら私のブログも読んでくれたら嬉しいです♪

Commented by ことちゃま at 2014-03-04 03:33 x
素敵なブログですね☆私もブログ始めたので良かったら遊びに来てください☆また訪問させて頂きますね♪

>茜さん
こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。
ブログを読んでいただけて、とても嬉しく思っております。
茜さんのブログも、ぜひ読ませていただきますね♪

>ことちゃまさん
こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。
ブログを読んでいただけて、嬉しく思います!私も、ことちゃまさんのブログを読ませていただきますね。
今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by ことちゃま at 2014-03-11 22:50 x
ブログ更新楽しみにしています!!私も趣味の美容のブログ更新してるので時間があれば読みに来てみてください☆ブログ更新楽しみにしてます☆

>ことちゃまさん
こんにちは、ココトリコスタッフのさくらです。
先日に続き、コメントをお寄せいただきありがとうございます☆
今後ともココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。

<< 大阪城3Dマッピングスーパーイ... 名物★バケッ塔!女子はイタリア... >>