ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション

こんにちは ココトリコスタッフのさくらです

みなさん ただいま大阪では大阪城3Dマッピング
話題になっているのはご存じですか
長崎のハウステンボスと大阪観光局がコラボし、
大きく取り上げられています
http://www.tenka1hikari.jp/

去年の12月から開催されており、
12月はイルミネーションのシーズンということもあり、
大阪城の周りは大行列
 (帰り道にうらやましく思いながら見てました・・・ )

今年に入り、人の数も少し落ち着いてるようだったので
見に行って来ちゃいました~

d0342477_15383654.jpg
 

d0342477_15383649.jpg
 
 
d0342477_15383726.jpg
 
 

こんなに近くに住んでいるのに、改めて大阪城を見ると感動~。。。。
音楽とイルミネーションがぴったり合っていて、
見ている人からは歓声が・・・・

動いている映像を撮影するのは難しく、撮れませんでしたが
しっかりと目に焼き付けたので、大満足です

会場には夜店も出ていました
冷えた身体には、
ホットワイン
と熱々のおでんが美味しかったですよ~

2/16(日)までなので、まだ行ってないって言う方は、
ぜひ足を運んでみては



by cocotorico_blog | 2014-01-31 16:49 | Comments(0)
<< レーシングドライバー★井原慶子... 【ココトリコ】専用の社用車にト... >>