ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

【ホンダ・NBOX】専用タイプのシートカバーの撮影!

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフのさくらです。

昨日は、ココトリコスタッフ仲間のかんちぃ&コッピーと一緒に
【ホンダ・NBOX】専用タイプのシートカバーの撮影に行ってきました

NBOXをレンタルしていざっ大阪城公園へ~

現在、猛スピードで発売できるよう準備を進めております
12月下旬の発売を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね

デザインも、落ち着いたテイストの花柄2色展開
スタッフ・さくらのオススメはモノトーンで華やかな印象のブラック色です

ブログを見てくださっているみなさんに、どこよりも早くっ
商品のご紹介~

●コクリコ×ワッフルブラック柄

d0342477_15383271.jpg


●コクリコ×ベージュホワイト柄

d0342477_15383269.jpg


コーディネートとして、
ハンドルカバーやシートクッション、シートベルトカバー、ネッククッションも
ご用意いたします

撮影しながら「めっちゃいい~かわいいーー」の連発でした。

愛車がNBOXのみなさん
シートの汚れをかわいく防いでくれるシートカバーは絶対おすすめですよ

NBOXに初めて乗ったのですが、
車高が高く、フロントガラスも大きいので、乗り心地最高でした
軽自動車とは思えない、広々空間
小柄なスタッフ・かんちぃは車内で立ちながら撮影してましたよ(笑)

発売日や詳細は、ココトリコのメールマガジンでも配信いたしますので、
よろしければメルマガ登録してくださいね




by cocotorico_blog | 2013-12-04 14:30 | ・商品案内 | Comments(2)
Commented by まる at 2014-01-02 17:40 x
初めてコメントさせていただきます。
先月ココトリコさんのシートカバーを購入しました(^^)
私の車はNbox+なのですが、ココトリコさんのサイトをみたかぎり、ホンダ車仕様のものがないようだったので、軽自動車用のを購入しました。
が、…Nbox用のものがあったんですね(´・ω・`)気付きませんでした。

でも、届いてみると不思議とピッタリで、やっぱり可愛くて良かったです(*´∀`*)。
車のなか華やかになりました♪

>まるさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もココトリコをどうぞよろしくお願いいたします。
NBOX専用シートカバーの販売ページが分かりづらく、申し訳ございませんでした。

まる様がご購入いただいた商品をお気に召していただけたようで、本当に良かったです!
デザインも異なりますので、季節によっての衣替えなど、ご検討いただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<< 『東京モーターショー2013』... 京都★叡山電車で紅葉旅『貴船神... >>