ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

『東京モーターショー2013』に行ってきました!レポート①

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフ・さくらです。

先週は、今話題のスポット『東京モーターショー2013』に行ってきました

d0342477_15382580.jpg


私の本拠地は、関西なので『大阪モーターショー』に行く予定をしていたのですが、
社長から「規模が全然違うから、東京へ行ってきなさい」とのお達しが

今まで、行く機会もなく、モーターショー=男というイメージがあったので、行こうと思ったことがなかった私ですが・・・

社長に大感謝っ

予想をはるかに超える大規模で、
ツヤツヤ&ピカピカの車やバイクに大興奮

各メーカーのブースレイアウトや、コンセプト、イベントも素晴らしかったです

HITACHIではレーシングカーに乗っているような感覚を体験できるアトラクションがありました。

d0342477_15382889.jpg

日産のGT-Rはマットなボディーが格好良かったです

d0342477_15382929.jpg


トヨタのブースではCMでおなじみのトヨタウンがっ

d0342477_15382983.jpg

堺さんがお出迎え笑

d0342477_15382901.jpg


ピンククラウン、女性にはたまらないです

d0342477_15381399.jpg


水素で走る車もバッチリ見てきました

d0342477_15383112.jpg


モーターショーの話を書き出すと、今でも興奮してくるので、
話が止まらない~~~っ

と言うことで、レポート②で続きを書こうと思います

【レポート②の予告】
バットマンが降りてきそうな車
近未来カー
私の一目ぼれカー


の3本立てでお送りしたいと思います




by cocotorico_blog | 2013-12-06 16:20 | ・イベント | Comments(0)
<< 『東京モーターショー2013』... 【ホンダ・NBOX】専用タイプ... >>