ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

『東京モーターショー2013』に行ってきました!レポート②

みなさん、こんにちは!ココトリコスタッフ・さくらです。
前回の『東京モーターショー2013』レポート①の記事は読んでいただけましたか

まだ~と言うあなたぜひレポート①を読んでから②にお進みくださいね

それでは、予告どおり、下記の3本立てでお送りします

バットマンが降りてきそうな車
近未来カー
私の一目ぼれカー


車種がわからないのですが・・・いかにも
バッドマンや、ヒーローが降りてきそうじゃないですか
d0342477_15381807.jpg


シートが赤く光ってました

d0342477_15382020.jpg


フォルクスワーゲンでは、111.1km/ℓの低燃費を実現した、
こんな格好良いデザインの車がありました
どこまでも遠出、出来ますね笑

d0342477_15382121.jpg


体重移動で操作が出来る近未来カーもお目見え
d0342477_15382250.jpg


そしてっ私の一目ぼれカーがこちら
スズキ・ハスラーです
ボディーカラーとヘッドライトがかわいすぎますっ

d0342477_15381345.jpg


シートのパイピングの色もボディーカラーによって異なるんです

d0342477_15382562.jpg


この車に乗って、
アウトドアしたい~と妄想が膨らみます
12/24発売だそうで、カタログ請求しちゃいました


またまた、記事が長くなってきたので、
レポート③で書きたいと思います

【レポート③の予告】
女子に胸キュンカー

キュートな車がいっぱいあったので、続きをお楽しみに



by cocotorico_blog | 2013-12-12 16:39 | ・イベント | Comments(0)
<< 『東京モーターショー2013』... 『東京モーターショー2013』... >>