ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

かわいいシートカバー&ハンドルカバーのお店ココトリコ★さくら(スタッフ)の自己紹介

みなさん、はじめまして!
カー雑貨のお店【ココトリコ】のスタッフ、『さくら』です。

これから私のカーライフにまつわる日常を、
プライベートを交えながら公開させていただきます。

楽しんで読んでいただきながら、
共感していただいたり、一緒に笑ったり、
みなさんのハッピーカーライフのお役に立てるようなブログにしていきたいな
と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログを始める前に、
まずは、私・さくらとはどういう人物なのか
みなさんに知っていただきたく、いろいろお話ししちゃいますね

●年齢・・・28歳(独身)

●職業・・・商品開発部(ココトリコ担当)件、営業

●家族構成・・・父、母、妹、愛犬
妹・愛菜(あいな)は、24歳で小さい頃はケンカが多かったですが、
今はとっても仲良しです♪
愛犬・メロンは、5歳になるシーズーの男の子です。
散歩とドライブが大好きで、家族の中で私の事が一番大好きなんですよ(笑)

●性格・・・明るく好奇心旺盛。
おしゃべりが好きで、誰とでも仲良くできちゃいます!

よく食べよく飲み、よく笑います


●趣味・・・
ドライブ、買い物、アウトドア、映画鑑賞、女子会、愛犬と散歩、
セルフネイル、妄想、ネットショッピング
などなど、
広く浅~く、いろんなことに興味があります


書き出すとキリがないですが、私のことをもっとたくさん知っていただきたいので、
ブログの
「マイプロフィール」に詳しく書きました。

ぜひ、読んでくださいね

http://profile.ameba.jp/cocotorico/

私・さくらという人物に興味を持っていただけたり、
さくらのブログをまた読んでもいいかな~と思っていただけたら、
読者登録してくださると嬉しいですっ



これから、どうぞよろしくお願いいたします。

*:。━♪━。:*━♪━*:。*:。━♪━。:*━♪━*:。
   カー雑貨のお店【 ココトリコ 】 
    http://www.cocotorico.com/
*:。━♪━。:*━♪━*:。*:。━♪━。:*━♪━*:。


by cocotorico_blog | 2013-11-29 14:55 | ココトリコスタッフからの一言 | Comments(0)
<< 京都★叡山電車で紅葉旅『貴船神... 秋の新柄発売開始~♪ >>