ブログトップ

cocotorico.exblog.jp

ボディドクター絶賛発売中p(*゜v゜`*)q

 ==============☆
 カー雑貨のお店【 ココトリコ 】
 http://www.cocotorico.com/

☆==============


皆さまこんにちは
ココトリコスタッフのコッピーです

GWが終わり・・・暑い日が続きますね

いよいよ夏 海にBBQに花火大会楽しいイベントがたくさんあるので楽しみです  

そしてココトリコからも夏の新柄の発売を予定しております

夏らしい爽やかなデザインから大人かわいいデザインまで幅広く
コーディネートを楽しんで頂ける柄になっております

お楽しみに


 
そしてそして

みなさんに朗報ですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
夏のドライブのお供ににぴったりなクッションが5/10(金)に発売になりました!



 『からだ想いのシートクッション』『からだ想いの腰当てクッション』
認めた高品質寝具【ボディドクター】とおしゃれカー雑貨のコラボ商品



d0342477_15380082.jpg
 
 
これ本当にいいんです!!(d゜ω゜d)
1日中オフィスで座っているので、すでに体感しております



長時間のドライブに♪事務仕事に♪最適なアイテムです
是非チェックしてみてください!ヽ(・∀・)ノ
http://www.cocotorico.com/SHOP/378491/938449/list.html



 「長時間座りっぱなしでお尻がしびれた~・・・」
 「長時間ドライブで渋滞に巻き込まれて腰がいた~い・・・」

そんな方にぴったり♪ヾ(´∀`○)ノ



このシートクッションと腰当てクッションを使うと全然違います 
 
こだわった素材・性能に加え、
ココトリコの人気3柄とシックなレザー調の3色とデザインバリエーションも豊富 
 
今お使いのココトリコアイテムとのコーディネートも可能です
 
こんなにかわいいのにしっかりと身体をサポートしてくれます!v(・∀・。)



正反発、ラテックス素材なので、大きな手のひらで支えられてるような
自然な感触がずっと使っていたくなる秘密です



しかも天然の抗菌性を備えておりますので、シート周りや車内を
常に清潔に保つことが出来ます!!(v´∀`)ハ(´∀`v)




 『からだ想いのザ・シート』ココトリコ大人気3柄はコチラ♪
http://www.cocotorico.com/SHOP/70-BDSP.html



 『からだ想いの腰当てクッション』ココトリコ大人気3柄はコチラ♪
 http://www.cocotorico.com/SHOP/70-BDBP.html



 『からだ想いのザ・シート』シックなレザー調3色はコチラ♪
http://www.cocotorico.com/SHOP/70-BDSR.html



 『からだ想いの腰当てクッション』シックなレザー調3色はコチラ♪
http://www.cocotorico.com/SHOP/70-BDBR.html



究極の座り心地間違いなしです!!p(*゜v゜`*)q



ボディドクターで日ごろのドライブ、お仕事をもっと快適に♪そしておしゃれに




Happy Car Life........



 


by cocotorico_blog | 2013-05-16 10:55 | Comments(0)
<< レイングッズ発売開始★5000... 春の新柄♪絶賛好評発売中!!!... >>